kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者がスティービー・ワンダーを知らないという問題を「ガキだから仕方ない」で済ませてはいけない

知らない外人が「ワンオク」をパクッた!? スティービー・ワンダーを聞いたことない若者たち
http://www.j-cast.com/m/2014/10/31219856.html?igred=on
【悲報】 ジャップ、スティービー・ワンダーを知らない 原曲をカバー曲と言って叩く
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1414729086/
コーヒーFIRE新CMのスティーヴィー・ワンダーの曲を聴いた若者「ワンオクのパクリ」「知らない外人が歌ってる」
http://otakomu.jp/archives/173365.html
Yahoo!ニュース - 知らない外人が「ワンオク」をパクッた!? スティービー・ワンダーを聞いたことない若者http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20141031-00000005-jct-ent
スティービーワンダーがワンオクをカバーしたと若者が大激怒!残念五木ひろしもカバー済み
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://dmm-news.com/article/895947/&source=s&q=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC+%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%AF


アップルのU2のときも「いまどきの若者がそんな昔の人なんか知らなくて当たり前」とかガキを甘やかしてた偽善者どもがいたがそれは許されない。
好き嫌いとか興味のあるないの問題でもない。
アサナマで田原総一朗に「聖徳太子知ってますかー聖徳太子知ってますかー」と煽られてブチキレるオッサンの映像がよくネタにされてたけど
「現代人が聖徳太子を知らなくても当たり前」なんて言う奴はいないだろ?
いくら昔の人だからって歴史的重要人物の名前くらい知ってて当たり前だ。
…という当たり前のことを言うと今度は
「おまえそんなに聖徳太子好きなのwwww」
「あなたが個人的に聖徳太子のファンなのはわかるが、自分の趣味を他人に押し付けてはいけません」
「自分が好きな聖徳太子が一般的に有名じゃなかったからって怒るのは大人げない」
とか言われなきゃならないのか?
「聖徳太子を知ってて当然」というのは「聖徳太子を好きか嫌いか」とは全く関係ない話なのだが
それがU2とかスティービー・ワンダーとなるとなぜか「信者乙wwww」になるのが異常。






そしてこれもまたbcxxxが正論

http://twtr.jp/bcxxx/status/528331705384304641
http://twtr.jp/bcxxx/status/528332495071084544
>このインターネット時代に、ドメスティックに閉じた情報空間だけで生きてるのは恥ずかしいよ。こんな先進国の若者、日本にしか居ないんじゃない?
>音楽に全く興味なくても、U2とかレディガガとかマドンナとかがどういう人たちでどういう活動をしてきたか、社会常識として知ってて欲しいなとは思うけどね。





こういうのもネトウヨや反米リベサヨ、ヘサヨにとっては
「アメリカ帝国主義の植民地主義ガー」とかになるのかと思うとやはりウヨサヨ問わず反米バカは有害。
日本の中の自分たちの半径5メートルが世界の全てという視野狭窄自己チュー夜郎自大反知性主義ってのはファシズムやレイシズムの温床であり非常に危険。
  1. 2014/10/31(金) 23:59:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件を起こしそうな人物・組織をSNSの投稿・言動・日時・場所などのビッグデータから予測可能なソフトウェアを日本も導入しろ!反米ブサヨやオウム擁護厨を1人残らず逮捕しろ! | ホーム | ジョン・ライドンが超絶正論「FacebookとTwitterは俺の最大の敵だ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1824-5443bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
