kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺だってSATSUGAI予告されまくってる被害者なのだが?

俺も反米ブサヨをはじめ様々な勢力から命を狙われ脅迫を受けているわけだが
正論を言うだけでこういう目にあう日本という国はさすが報道自由度最低ランク国家だな。
出るとこ出てもいいんだが出るのめんどくさいし
俺が出ても世の中みんなSATSUGAI厨のほうの言い分を信じて逆に俺のほうが逮捕されそうなので、出ない。
それをいいことに悪党どもが調子に乗るのがムカつく。
でも俺もあんまビビってない。
予告厨なんかどうせ口だけだし、本当にやるとも思えない。
でも「コウナゴ食べる」だけで逮捕された奴もいるんだから
被害者がビビってるかビビってないかに関係なくSATSUGAI予告的な発言をする時点でただちに「犯罪」なんだからな。
本当に命の危険を感じて怖かったのは、そういうSATSUGAIとかそんな幼稚な脅し言葉をいっさい使わない奴らだから。
犯罪的と受け取られる言葉をいっさい使わずに相手をじわじわビビらせるテクニックは、いかに脅迫し慣れてるかを感じさせ、本物のプロっぽいし
これじゃ訴えてもみんな脅迫厨を信じ俺のほうが逮捕されるわマジで。
「オフ会やりましょう、是非ともお会いしたいです」という発言は前後の文脈からすればあきらかにSATSUGAI予告なのだが
普通みんなそこまでの流れなんか見ないのでそこだけ見て「普通にフレンドリーじゃん」としか思わなくて
それをSATSUGAI予告であると解釈した俺をキチガイ異常者の被害妄想の陰謀毒電波だと思い込むだろう。
それがプロの手口だ。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/30(木) 23:56:47|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百田はNHK経営委員?の立場でありながら民主党を誹謗中傷した。それは断じて許されない。だがあれは果たして「デマ」だったのか? | ホーム | NHKラジオde真実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1811-05c0dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
