kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミック真激で嫌韓ポルノ

最近よくある「日本はこんなに凄い!日本は世界中から愛されてる!それにひきかえ韓国とか中国はウンコ」
とかそういう内容の糞本を「愛国ポルノ」というけど
(ちなみに嫌儲あたりでは「ホルホル本」とかいうけどそのホルホルって言い方からしてネトウヨと変わらんよな)
文字通りの愛国嫌韓ポルノがエロ漫画誌に載ってた。
もちろんあらゆるエロは撲滅しなきゃならないので俺はあくまで監視のためにチェックしているのですキリッ。
そんなわけでシンゲキというやつに、海外に修学旅行に行った女子が現地の田舎オヤジ集団に気が狂うまで丘されまくって樽に詰められて秘伝の万病に効く酒の材料にされるとかなんとか
どこの国とは具体的な国名は書いてないけどどう見ても韓国がモデルになってるのはあきらか。
たぶんネトウヨの脳内にしか存在しないウンコで作った酒「トンスル」とかが元ネタなのだろう。
女を丘す田舎のオッサン達の顔も「ネトウヨの脳内にしかいない韓国人」らしいアノ顔だ。
オタク業界はネトウヨだらけだから俺が知らないだけで他にもこんなのが腐るほどあるのだろう。
ひきつづき監視を強化せねばなるまい。
  1. 2014/10/29(水) 23:42:27|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<反米陰謀毒電波きのこ組、刑事告訴される | ホーム | ない。>>

コメント

嫌韓とはちょっと違うがほとんどヘイトみたいなポルノというのはある。Pixivの一個人が描いた絵でしかないけど、「戦争の傷跡」とかいうタイトルのロリレイ○senka絵で男側が明らかに「それ」をイメージさせる特徴に描かれていてコメ欄に「お隣の国がベトナムでしたことですね……(汗」みたいなコメント付いてるのがある(探せばすぐ見つかる
これネトウヨというかヘイトでなければなんなのか。「幼女を○イプしたい欲望」だけでもダメなのに「レ○プするのはチョン」ってもう人類の敵レベルだろ
  1. 2014/10/30(木) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. 鮫島 #-
  4. [ 編集 ]

検索してビビったわ!!
あんなクソエロ漫画に嫌韓もへったくれもねーだろ!!
あんな気持ち悪いもの良く読むよな。
監視どころの騒ぎじゃないだろ!!
  1. 2014/10/31(金) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1802-15b08109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
