kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【国辱】オタがBBCにて日本の恥を拡散

報告があってこれを知った。
Twitterから追放され情報に飢えているのでこういう情報は非常にありがたい。
全ての情報に必ずしも対応できるわけではないが、こればかりは見逃すわけにはいかない。
かなりヤバい。


http://twtr.jp/creation_office/status/526245749248380929
http://twtr.jp/creation_office/status/526246059215818753
http://twtr.jp/creation_office/status/526246159300325376
http://twtr.jp/creation_office/status/526246230242758656
http://twtr.jp/creation_office/status/526246802727530497


もうダメだ。
日本国内でしか通用しない甘えた論理が全世界で通用すると勘違いしている。
しかも超絶上から目線。
自分たちのほうが世界よりも立場が「上」で、自分たちの論理を理解できないGAIJINのほうが「下」だと思い上がってる夜郎自大っぷり。

「こいつは聞く耳をもってる」とか偉そうに相手をジャッジしてるけど
BBCはどういう意図で取材に来たのかな…




いちいちツッコむのもめんどくさいアレっぷりだが、ちゃんとツッコまなきゃマズい。


>話したことは、創作物における子供の性的なシーンは、実際の児童虐待には結びつかないこと。



もう何言っても無駄なのか。
「結びつく」にきまってるし、「結びつく/つかない」以前に、
子供を性的虐待するフィクションが制作され流通してるこの環境そのものが既に「虐待」なんだよ、全ての子供に対する。
おまえら、「世界的に有名なサッカー選手も、キャプテン翼に憧れてサッカーをはじめた!」
とかいう話なら喜んで自慢するだろ。
「そんなの嘘だ。フィクションが現実に影響を及ぼすはずがない」と否定したりはしないだろ。
なんでスポーツが題材なら現実に影響を与え、エロや暴力の場合に限っては絶対に影響を与えないだなんて言い切れるんだよ?



>絵に「年齢」を定義しようとすると、ナンセンスになること。


じゃあなんでロリコンキモヲタどもは「やっぱ小学生は最高だぜwww」とか言ってんだよ?
ロリコンキモヲタ自らが絵に年齢を定義し、絵に年齢を定義することによってより激しくコーフンしてんだろ?
全然ナンセンスじゃないだろ?



>見たくないものと存在してほしくないものを区別すべきであること。


区別できてないのはキモヲタのほう。
そもそも「見たくないもの」や「存在してほしくないもの」の話なんか誰もしていない。
児童ポルノは「存在してはいけないもの」だ。
誰かの個人的な「見たい/見たくない」なんてのは関係ない。
お前が見たかろうと見たくなかろうとお前の意志など無関係に「絶対に存在してはいけないもの」というものが世の中には歴然としてあるのだ。



>表現の自由、が日本のおたく文化の多様性につながっていること、などなど。

「表現の自由」や「文化の多様性」では日本の遥かに先を行ってる欧米のメディアの前でよく恥ずかしげもなくそんな自慢ができるものだ。
中学生くらいの同人屋が有名漫画家に「ヘタクソ」とか言ってバカにしてるようなものだが、オタク界は実際そういう身の程知らずが横行してる世界だからどんだけ失礼か理解できないか。
そして「表現の自由」や「文化の多様性」によって犯罪や差別は正当化されない。





>興味深かったのは、セックスシーンでキャラクターが泣いているのを見て「これってレイプじゃないの?」という質問があったことです。いやいや、これはこういう設定で、こういうセリフを話していて、嬉しくて/気持ちよくて泣いているのです、と説明するという異文化体験をしました。



レイプされて「嬉しくて泣いてる」なんて相手が予想してた以上にクズなこと言って「理解してもらえる」つもりでいるのが恐ろしい。
従軍慰安婦を正当化する言い訳とソックリだな。
たぶん欧米メディアはそこ紐付けして解釈するだろうし、そう解釈されるべきだ。


>このように、表情や小道具が何を表現するのかという「文法」が共有できていない相手に対し、江戸の絵物語から(エロも含み)脈々と続くという文化を理解してもらうのはちょっと大変です


ほら、まるで「文化を共有できてない相手」が「下」みたいな言い方。
自分らの文化は共有されて当然という思い上がり。
キモヲタのほうこそ「子供に対する性的虐待は絶対に許されない」という人類共通の価値観を「共有」するべきだ。


こうして見るとやはりオタクも「反米/反グローバル/反近代西洋文明」のテロリスト予備軍であり
しかも「自分たち日本人のほうが欧米人より偉い」とナチュラルに信じていることがよくわかる。

つまりオタクとは反米リベサヨとネトウヨの特に悪いい部分を凝縮した存在なのである
  1. 2014/10/26(日) 23:59:55|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブサヨからブサヨ税をとって公安の資金にあてるべき | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/28(火) 19:31:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お前ビョーキだな
  1. 2014/10/29(水) 06:19:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

俺にはお前が宮崎予備軍にしか見えない
  1. 2014/10/29(水) 06:20:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/31(金) 02:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1782-5a877592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
