kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【がっかり】なんだamamakoもしょせんはヘサヨか

http://twtr.jp/amamako/status/525617786811211778
http://twtr.jp/amamako/status/525618094702469120
http://twtr.jp/amamako/status/525619399256846336
http://twtr.jp/amamako/status/525621321518956544
http://twtr.jp/amamako/status/525620200477974528
http://twtr.jp/amamako/status/525621668668919808


先に言っとくけど後半は完璧。
素晴らしい。
異議なし。

そう、全ての宗教は、つうか宗教そのものが、究極まで突き詰めれば、みんな危険だ。
どの宗教も最終的には「異教徒は殲滅せよ」に行き着くし、逆に言えば「異教徒は殲滅せよ」的な発想が皆無ならそんなものは宗教とは呼べない。
だが、いやそれゆえに、宗教が完全に無くなったとしたらそれはそれで社会が崩壊する。
結局は人間としての最低限のモラルだとか社会の秩序なんてのはみんな宗教に依存してる。
「悪いことをしたら、神様が見てますよ。地獄に落ちますよ」という宗教的な脅迫が無ければ人間なんてものはどこまでも堕落する生まれながらに邪悪な生き物でしかないのです。



それはいいとしてこれだけは言いたい。

>少なくとも今の日本では、イスラム教原理主義過激派のテロより、イスラモフォビアによる、イスラム教徒への迫害のほうが、よっぽど公安に悪影響を与えると思う。


それは絶対にありません。
ありえないから心配しなくていい。
絶対ない。
日本にかぎっては、「イスラモフォビアによるイスラム教徒への迫害」なんてものは
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
絶対に絶対に、起こり得ない。

断言していい。

それは日本人が親イスラムだとかそんなことではなく、イスラム教徒の絶対数が少ないわけだしスルーされてるから。

もしも日本国内でイスラム過激派による大規模テロが発生したとしても
日本人の怒りや憎しみはイスラム教徒には絶対に向かわない。

ちょっと考えれば予想できるだろ、そのときのネットの反応とか。
テロ発生の第一報からネットはもう完全に「犯人は在日」一色で埋め尽くされるよ。
犯人はイスラム過激派だと報道されても、次は「イスラムになりすました在日だ」とか言い出すよあいつら。
ネトウヨには「イスラムは親日」、いや「中国韓国北朝鮮を除く全世界が親日」という幻想があるからイスラムを恨むことは絶対にない。

ではネトウヨよりはちょっとだけ頭いいリベサヨはというと
一斉に「アメリカが悪い!西側が悪い!新自由主義が悪い!植民地帝国主義が悪い!近代西洋文明が悪い!キリスト教が悪い!ユダヤ人が悪い!集団的自衛権が悪い!」と騒ぎ出すよ。
で「イスラム教徒はそれらの犠牲者なんだからテロをするのは仕方ない」と擁護される。
しょせんネトウヨより多少マシとはいえ、ネトウヨの「中国韓国北朝鮮」のかわりに「アメリカEUイスラエル」を仮想敵国にしてるだけで本質的にネトウヨと変わりないブサヨは
イスラムを「反米のシンボル」として
かつて「反米のシンボル」としての夢を果たせなかった共産主義のにかわって反米の希望を勝手に託してるわけだから
ブサヨがイスラムを恨むことも絶対にない。


たとえ日本でイスラム過激派のテロが起きたとしても
ウヨは「イスラムは親日だから許す」として韓国に責任転嫁し
サヨは「イスラムは反米だから許す」として欧米に責任転嫁し
ウヨサヨ関係ない一般人はそもそも国際情勢なんか興味ないしで
いずれにしても日本で「イスラモフォビア」なんて絶対に発生しない。

じゃあそんなにイスラムが好きなのかというと
よほど酒飲めなくなるのが嫌なのか絶対にイスラムに改宗なんかはしないし
特にイスラム教に関心あるとかじゃなく
親日とか反米とかの幻想を勝手に託してるだけで
まぁそんなことができるのもそれだけ「身近じゃない」からなのだろう。


つうか真の脅威はまさにその「反米」なのだよ。

ヤバいのはイスラムでもなきゃイスラモフォビアでもなく、
ましてやネトウヨでもリベサヨでもない。
「反米」、というか近代西洋文明の価値観に反感をもつ奴がヤバい。
  1. 2014/10/25(土) 00:17:49|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野球部が17万人で過去最高 坊主強制率も79%だか76%だかで過去最高 | ホーム | 木野のヘサヨ憎悪は絶対的に正しい。デモにヘサヨが来たら捕まえてデモ監視してる公安に身柄を引き渡してやるべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1770-aca01635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
