kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人民は皆、少数民族を虐殺したり、女子供を誘拐して奴隷売買したり、ジャーナリストを拘束して公開首チョンパ処刑してネットで全世界に公開したり、そういうことする過激派テロリストと連帯しなきゃならないのか。なら公安が正義だわ

http://twtr.jp/kuso_kurae/status/525617083275431936
>過激派だとか極左だとかテロリストなぞの言葉は、公安用語、即ち権力が人民を陽動し人民同志を敵対させる言葉だてえことを認識した方がいい!


あっそ。
だったら俺は権力や公安の味方になるわ。
人民が過激派テロリストと敵対しないというなら、そんな人民は徹底的に弾圧するべきだ。


まぁ実際に言いたいことはわかるよ。
国家権力にとっては、平和的なデモだろーが暴力的なテロだろーが、自分らに逆らう民衆だと見るや区別なく潰すんだぞって言いたいんだろ。
そうかもしれないけど極左過激派テロリストもまた、国家権力だろーが一般民衆だろーが区別なく虐殺してるぞ。

国家権力は民衆もテロリストもまとめて潰す。
テロリストは国家権力も民衆もまとめて潰す。
だったら民衆の側だって国家権力もテロリストもまとめて潰してやったらいいんでねーの?

まぁ俺個人としては国家権力と民衆が手を組んでテロリストを潰すのがベストだと思います。
  1. 2014/10/25(土) 23:35:44|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとこれ。アイツラがいるせいで集団的自衛権も特定秘密保護法も共謀罪も私戦予備および陰謀罪も全て「絶対に必要」と認めざるをえない | ホーム | ヘサヨ笛吹斑 @chervbim が八代聡氏 @yashirosatoru に完全論破されてるのにも気づかずなぜか勝ったつもりでドヤ顔してるので思考のリフォームが必要>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1767-2237d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
