kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女はみんな暴力男が大好き。女はみんな暴力男が大好き。女はみんな暴力男が大好き。

【女は暴力的男が好き】加護亜依、指名手配の夫(47)からDV被害発覚!女の暴力的男好き改めて露呈へ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1414189276/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000006-spnannex-ent


加護は今でこそ叩かれまくってるけどミニモニの全盛期は国民全員の娘みたいに愛されてたよな。
俺は当時からアイドルとか全然興味なかったし、モー娘の覇権っぷりにはファシズムのようなものを感じて憎んでいたが
それでもミニモニだけはなぜか憎めなかった(あと、なんていうユニットのだか忘れたけど乙女パスタに感動てのだけは曲が良かった)
おはスタで毎朝ミニモニバスって曲が流れてたときは
全くの偶然だけどちょうど911テロと時期が重なってたので
まるで世界平和を願う歌詞のように見えて、21世紀のイマジンかと思ったわ。

それでも女はみんな、自分を愛してくれる心優しい人々を無視してでも
1人の暴力男に忠誠を誓って生きるのだ。
これはもう本能だから仕方ないとあきらめるしかないのだろう。

逆にいうと女にモテる男とはただちに全員が暴力男であり、なおかつ世界平和の敵であると認定できる。
  1. 2014/10/24(金) 23:23:28|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反米ブサヨの脳内ではマララと反知性主義の安倍が同類に見えるのかもしれない | ホーム | 怪人ノホーガー @noharra よ、ひとつだけ聞いていいかね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1761-b80c3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
