kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態だから悪いのではない。セコいから悪いのだ。

いや、俺の個人的見解(=宇宙の真実)でいえば変態であること自体がただちに「悪」なのだが、
いま問題になってるのは「SMバーに行ったこと」ではなく「公費を不正使用したこと」
なのであって、
「私にそんな趣味はない」とかそういう見苦しい言い訳をすればするほどドツボにハマってるわけだがwww
しかも一般のニュースでも「参加はしてない」とか報道されてさ、「参加」ってなんだよwww
それだけで店のシステムまである程度推測できちまうってのwww
たしかにこんなに騒がれてるのも「SMバー」のインパクトのおかげであり、もっと地味な不正だったらこんなに派手に騒がれなかった、いかにもマスゴミが面白がって飛びつきそうなネタだったからだというのはあるけど
それも含めて危機管理能力とかセンスとかがねーわけでそんな奴に重要なポジションを任せていいのかと思うし
年収何千万とかもらってる貴族のくせにたかだか18000円をケチって人生棒にふるというセコさ
人生の大きなビジョンより目先のチンケな損得を選ぶバランス感覚欠如
ほんとこれ。

だから風刺の伝統あるロシアに見つかるとこうなる


http://twtr.jp/CCCP1917/status/525467058486525952
>SMバー問題を報じるロシア紙。コメント欄は「我が国の官僚ならSMクラブで70万ルーブル(200万円くらい)使ってるぞ!」「ひゃ、170ルーブルで”黄金の雨”(多分そっち系統のスラング)が買えるんですか?!」など安定のロシアクオリティ 









※追記
後になって気づいたけどbcxxxはこれに関しても正論言ってるなwww
http://twtr.jp/bcxxx/status/525345266614800384/conversation

俺がチラッと書いた「危機管理能力とかセンスがない」というのは説明不足だったけど要するにこういうこと
スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 22:59:56|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カナダで連続テロ。ブサヨどもは相変わらず犯人を擁護。だが午後からはSMバーのインパクトにかき消される | ホーム | 日本にはエボラより先にエボラ陰謀論が上陸し、既にパンデミック寸前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1748-76867681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。