kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨは女性差別主義者であることが証明された。フェミは反米リベサヨに離婚届を突きつけろ

ヘサヨの反米思想は「俺達は昔からの“文化”“伝統”に従っていつまでも女をモノ扱いにして支配したいのに、アメリカ帝国主義がフェミニズムを投下して邪魔しやがったからムカつく」
というものでしかないのに、なぜヘサヨとフェミは仲良く“結婚”してるのか?

つまり、フェミとヘサヨは「反ウヨ」という点では一致してるけど
フェミにとっての「ウヨ」とは「従軍慰安婦はなかった!」とか「女性専用車両は男性差別!」とかほざいて
旧来の男尊女卑マッチョ主義を“保守”したがる勢力のことで
ヘサヨにとっての「ウヨ」とは「親米派」のことなのだよ。
そんな親米ウヨなんてヘサヨの脳内にしかいないし、ウヨもヘサヨと同じく「文化ガー!伝統ガー!俺の女をどうしようと俺の勝手だ!」という理由で「反米」なのだから
ヘサヨとウヨこそが仲良く結婚できそうなもんなんだよ。

http://twtr.jp/Takenouchi_Save/status/525253344860700672
>アメリカが日本に指導する女性の社会進出も、女性の教育権利でノーベル平和賞のマララ氏も、彼らが推めるグローバル化の布石に過ぎない。資本家が今まで以上に収益を得るには、より低賃金で倍の労働力が不可欠。日本の専業主婦や、イスラムの女性保護の理念は、欧米の資本家にとっては邪魔でしかない。



ほらみろ、これのどこにフェミに受け入れられる要素があるっていうんだ?

「反米」であるということはただちに「ウヨ」であるということをいいかげん覚えろよ
スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 23:52:07|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マララの反米物語 | ホーム | SMバーがバレたオッサンは「S」のほうだったわけだが、「M」だという前提で大喜利してた奴らはマッチョイストでセクシスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1746-886b264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
