kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰もあんたの趣味なんか興味ないのだが、カネの不正を追求されるより性癖を知られるほうが恥ずかしいんだな…

【政治】 宮沢経産相 「私にSMの趣味はない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414038390/

小渕の後任・宮沢経産大臣の資金管理団体、広島のSMバーに政治活動費支出
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1414052175/


宮沢経産大臣「SMバーへ支出したのは事実。だが私自信は全くイっていない!」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1414036015/


フジテレビ「SMバーとはどういったところか。店の写真を入手!裸で縛られた男性をむちでたたく女性。」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1414059808/


ネトウヨ「慰安婦朝日は国辱!」「SMバー宮沢は日本に必要な人材!」 なぜなのか
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1414058030/

【政治】 宮沢経産相 「私にSMの趣味はない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414038390/



深夜から未明にかけてはカナダの銃撃事件が注目されてたのに、午後からコレに話題をかっさらわれてた。

カネとエロの問題で自民党がどんどん追い詰められてくのはざまあああああだが、
ザイトクやネオナチと癒着してる件はいまだに全然問題にされてないのはなんなんだろうな


あと
案の定SMをネタにみんなゲラゲラ笑ってるけど
そういうネタを貼りまくりたい気持ちもありつつ
やっぱり殆どがマゾをバカにするネタだからやめた。
ゲイをバカにすると差別であると指摘し怒ることができるインテリリベサヨも
マゾだけはまだ「差別していい」と思ってんだな。
「マゾなんだから誰にイジメられても喜ぶだろう」とか思ってんのは「ビッチだから誰に痴漢されても喜ぶだろう」に匹敵するセクハラなのだが?
偉いオッサンが行くSMバーなんだから客のオッサンが女王様にシバかれる店ではなく
縛られたマゾ女(の役を仕事でやらされてるだけだから本人はひたすら苦痛なだけ)を客がボコボコにする店ってことはないのか?
そうだったとしたらバッキー的案件なのだが?
  1. 2014/10/23(木) 23:45:07|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムは反米。キモヲタを規制するべき | ホーム | タリバンのマララ銃撃を正当化しといて従軍慰安婦では正論を言う @noharra のダブスタは偽善の極み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1743-c0655d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
