kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橋下の件では野間が絶対的に正しくて、ヘサヨはウンコでウンコでどうしようもねーのだが?

http://twtr.jp/kdxn/status/524625463855964160/conversation
>どうも石原さんがくっついてから、橋下市長はなんだか人の意見に振り回される癖がついたみたいに見えるのですけど(笑 邪推かしら。

>いや、あってます。だから今度は「我々」が振り回す番なんですよ! このまま押してけば特別永住の件も意見を変えるんです!!



ほんとこれ。
ブルドーザーの精神とか、bcxxxが言ってた「俺達は強者にならなければならない」という決意が、これだよな。
ヘサヨはそれらを相変わらずヘサい解釈しかできなくてブーたれてたけど。
結局これを「橋下支持に成り下がった」としか受け取れない奴は要するに意識が中世であり、民主主義が理解できてないんだよ。
大衆が政治家の指示に従うもんだと思ってる。
大衆の側が政治家を動かすのが民主主義なんであって、香港のデモとかを支持するならカウンターのブルドーザーデモも支持しなきゃおかしい。


http://twtr.jp/kdxn/status/524623667041271808
>いまここで橋下を全力応援というのが、リベラル的に最も危ない橋なんだから、みんながんばって渡れよ(笑)。

http://twtr.jp/kdxn/status/524623403777396737
http://twtr.jp/kdxn/status/524610652141142016/conversation
>橋下に文句言うとか、いまこのタイミングでいちばん簡単で楽ちんなこといちいちやるなってことだよ。とくに知識人とマスコミ関係者! いいかげんにしろ。


http://twtr.jp/kdxn/status/524630176961806337
http://twtr.jp/kdxn/status/524485273044807682

ヘサヨとネトウヨの合体くるで。
俺が前々から予言して警告してきたことがいよいよ現実になりそう。
野間はまだそのへんは甘く見てそう。


http://twtr.jp/kdxn/status/524326388556255232
>だいたいにおいてリベラルは橋下徹嫌いなわけだから、ここでちゃんと物事の是非を判断できるか試されてるんだよ。嫌いなやつがまともなことを言った場合、それも汚い言葉で言った場合にちゃんとその意味内容に応じて適切な評価をできるかどうか。「不毛」とか「どっちもどっち」とか猿でも言えるだろ。





そもそも野間がまず俺にとって嫌いな奴、というより客観的に見ても「悪い奴」であって
カウンターの奴らはコイツをアニキみたいに慕ってるようだがいつ裏切られるかわからんぞと思っているのだが
そんな人間的に全く信用ならない野間のような悪人であっても
正論を言ってるときにはそれは正論だと正しく評価できるのが大人というものであって
嫌いな奴や悪い奴が言うことだからって何でもかんでも反発してるようじゃガキなんだよ。
今回の橋下もそうだし
悪い奴がマトモなこと言ったときそのマトモな発言を単体で正論であると評価することは
普段の他のマトモじゃない悪い発言を擁護したことにはならないし逆もまた然りなんだっつうの。
完全なる悪の塊であるザイトク桜井ですら今回ひとつだけ正論を言ってて
それが「橋下は公僕」ってやつ。
ただし「公」はザイトクではなく反差別の側であるべきだってだけのこと。
  1. 2014/10/22(水) 23:08:07|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<橋下vsザイトクの評価で、ヘサヨの本音は差別に苦しむマイノリティの立場なんかどうでもよく、ボクちゃん達が政治家叩きして反体制ごっこでストレス解消する権利のほうが大事なのがよくわかった、つうか前から知ってた | ホーム | ヘサヨはバカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1734-7a99d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
