kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは野間が正しい!ヘサヨはクズだ!野間は大人だ!ヘサヨはガキだ!普通の会社だったらヘサヨの受け答えは即クビだ!

大人である野間がこうくれば

http://twtr.jp/kdxn/status/524624893300596736
>(1) 橋下は過去に朝鮮学校無償化除外せよと言っている。 (2) 橋下は過去に特別永住は廃止すべしと言っている。 (3) 橋下は「朝鮮人出て行けというヘイトをやめろ、差別主義者」と高田を叱った。 なんでここで1と2の話ばっかしようとすんだよ。今までなかった3、大事だろうが。


クソガキヘサヨはこうだ

http://twtr.jp/hariotoko/status/524816970965729280
> で、橋下が過去の発言を撤回したのか? 3、は、典型的な「どの口がそれを言う?!」やないかい。 特別永住権を在特の意を汲んで特権扱いしてるんだが? 橋下の主張は、朝鮮人を○すなら丁寧にやれ、位のことだよ。




何を言ってるんだバカヘサヨは!
なんだその口のききかたは!
おまえな、ヘサヨってのは社会に出て働いた経験ないだろ?
企業の営業マンとかがこんな甘えたこと言ったら即クビだぞ!


おまえら今何の話をしてるのかすらわかってないだろ?
え?
何が目標だと思ってるんだ?
何のための戦いを続けてると思ってんだよ?
橋下の悪口を言うのだけが目的か?
気に入らない政治家をクサしてストレス解消してそれでイイキモチになって終わりかよ?
飲み屋で酔っ払ってるオッサンじゃねーんだぞ!
差別をなくすこと…と言うと甘ったれたクソガキヘサヨは「差別は完全にはなくなりまちぇーん」と屁理屈こねるんだろうが、そういうナメた口きくガキには黙ってゲンコのしてやるのが大人の義務だが、ならば「少しでも差別を減らすこと」としてみよう。
「橋下は過去にあんなこと言ってまちたー。こんなことも言ってまちたー。」
ふーん。
それで?
そんなことはおまえみたいなバカに言われなくてもみんな知ってるのだが?
で、その情報は「差別をなくす、少しでも減らす」という目標に、どう役立つの?
その情報をもとに、おまえらは何をしようという計画なの?
「ですからぁー、橋下は過去の発言を撤回してまちぇーん」

ほう。
で?
「ですから撤回ちてまちぇーん」
だからなに?
「ですからぁー」
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?

甘ったれてんじゃねーぞこのガキがああああああああ!
なに?
それで終わりかよ?
それで仕事したつもりかよ?
それで給料もらおうとしてんのかよ?
この給料泥棒がああああああああああああああああああああああああああああ!

ガキのつかいじゃねーんだよ!
仕事しろ仕事!
撤回してなきゃ撤回させるまでがおまえの仕事だろーがああああああああああああああああ!

「でも撤」
ガッシ!ボガッ!パンパンパーン!

いいかげんにしろよクソバカヘサヨ!
目標は「差別をなくすか少しでも減らす」だろーが!
何か勘違いしてないか?
「橋下が何を言ったかを調べる」のが目標だと勘違いしてるか?
過去に何を言ったかなんか関係ねーんだよ!
これから何を言うか、するか、なんだよ!
何を言わせるか、させるか、だよ!

おまえらは要するに甘えてるんだ!
野間を見習って大人になれやガキ!
  1. 2014/10/22(水) 22:27:12|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うるせー!ヘサヨは黙れ!差別をなくしたいのか継続したいのかどっちなんだカス! | ホーム | ISIS参加未遂事件の共犯者が次々と発覚してるのにまだ公安叩きしてるヘサヨはもガサ入れくらうべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1731-c72a8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
