kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【暗殺教室】男なら(女も)みんな、渚きゅんのカーチャンをシバき倒したいのか感謝したいのか迷うはず

暗殺教室はいよいよ渚きゅんメインのヤバゲな展開に。
少年ジャンプもついに毒親問題にメスを入れたか。
子供は親を選べない。
クソ親のもとに生まれてしまった子供は人生そのものを親に奪われる。
だけどそのおかげで渚きゅんを可愛く育ててくれたのは有り難いので
渚きゅんをイジメたのは許し難いが
どうにもこう渚ママにはアンヴィヴァレンツなアレがソレ。

渚きゅんのあの描くのがめんどくさそうな無理矢理な髪型は毒親に強制されたロン毛を無理矢理まとめたからああなってたのか。
実写版では再現する気ゼロ(だがそれでいい、無理矢理再現しようとして悲惨な結果にならなかった前例がない)だけど
これ見る前にキャスト決めちゃったもんな。

でその実写版とアニメ版のビジュアルがどーんと載ってんだけど
どっちもダメっぽい()

生徒はどっちみち期待してなかったからいいとして
教室の再現度はアレだな
実写版のほうがよりボロさをリアルに再現できてた。
アニメ版のほうはE組がこれじゃ理事長が許さないだろってくらいピカピカしてた()

俺の中でネトウヨ疑惑が高まってる作者が実写版の撮影現場を見学(?)してんだけど
あれ本当に作者なの?
漫画家ってよりタレントくせえっつうか
作者役の俳優なんじゃねーかと思った(写真に映る表情がキマリすぎ)
なんつうか地方局の朝の番組で地元商店街のオバチャン相手につまんねーダジャレ飛ばしてそうなC級タレントみたいな風情だったは
  1. 2014/10/21(火) 23:24:50|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<橋下のポピュリズムを利用すらできないヘサヨはガキだしクソ | ホーム | 反米ブサヨが爆破テロ!反米ブサヨが爆破テロ!ほらみろ!「必ず当たるkinoko大予言」がこんなに早く的中した!さっそく「公安の自作自演」などと根拠もなく妄想毒電波を飛ばす陰謀脳ブサヨが続出し、俺様の持論「ネトウヨとブサヨは仮想敵国が中国韓国北朝鮮かアメリカEUイスラエルかの違いしかなく、それ以外は完全に一致」てのも証明された!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1721-8040cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
