kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橋下憎しで目が曇ってこの時代の変化についてこれてないヘサヨは、まだまだ他人事だと思って甘く見てるんだ

橋下がこれまでしてきたクソな政策や言動はそれはそれとして批判し続ければいいわけで
今回のこの一件だけを「正しい」と評価したからといって橋下の全てを「正しい」としたことにはならないのに
橋下憎しの感情論が反差別より優先するというなら
そいつらにとって反差別なんてその程度のものだったのだろう。

はっきり言って、
「橋下がザイトクを一喝した」というこの件に関してまで橋下を叩くということは
すなわち「ザイトクを擁護した」ということだ。

よって、これで「ヘサヨはザイトクの一員」と完全に決定した。



http://twtr.jp/bcxxx/status/524392667841441794/conversation
>橋下憎しで目が曇っちゃってる人多いな。大飯原発再稼働の時と同じだな


http://twtr.jp/bcxxx/status/524385907210592256
>お前が当事者なんだよ。この社会の行く末に責任を負っているんだ。お前が今怠けていたら、お前の息子や娘が放射能を浴びて死に、兵隊に取られ、アカとして在日と一緒に暴徒に殺され、貧乏で孫も作れずに死んでいくんだ。お・前・の・こ・と・な・ん・だ・よ。


http://twtr.jp/bcxxx/status/524384084533841921/conversation

>「どっちもどっち」って言ってる奴らは まだこれが自分の問題だって思ってないのよ。他人事だと思ってる。 自分が暮らしてる社会の“在り方”の問題で全員が関係者だって事を気がついていないか 見ないで済むと思ってる。 それ 無理だから、お前らも当事者だから。無視は差別への加担だからね。

http://twtr.jp/miyomi34/status/524347656949071872

http://twtr.jp/kdxn/status/524323179653656577

http://twtr.jp/three_sparrows/status/524363049012981763
http://twtr.jp/bcxxx/status/524512797716017153
http://twtr.jp/nene55nb/status/524439657354760192/conversation
http://twtr.jp/bcxxx/status/524484551737737216/conversation
http://twtr.jp/houseportceo/status/524443160819167233
http://twtr.jp/ATS_RNS/status/524460203245191168/conversation
http://twtr.jp/bcxxx/status/524477692784041984/conversation
http://twtr.jp/yujinfuse/status/524457880829706240
http://twtr.jp/F102DeltaDagger/status/524137763432431616/conversation
  1. 2014/10/21(火) 20:24:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<橋下がこれまでしてきたクソな政策や言動はそれはそれとして批判し続ければいいわけで 今回のこの一件だけを「正しい」と評価したからといって橋下の全てを「正しい」としたことにはならないのに 橋下憎しの感情論が反差別より優先するというなら そいつらにとって反差別なんてその程度のものだったのだろう。 はっきり言って、 「橋下がザイトクを一喝した」というこの件に関してまで橋下を叩くということは すなわち「ザイトクを擁護した」ということだ。 よって、これで「ヘサヨはザイトクの一員」と完全に決定した。 | ホーム | bcxxx「「橋下」でも「アメリカ」でも何でもいいんだけど、自分が絶対悪と位置づけてるものが微妙なスタンスを取ると、途端に思考停止して、事態の複雑さを陰謀論で補おうとする人が多い」←正論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1712-d7fb9800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
