kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マララ】究極の侮辱。一緒にすんなやwww【はるかぜ】

先に論破のほうを。
ほんと論破はこれだけでもじゅうぶんwww


http://twtr.jp/violetsnake206/status/523998887057432576

>マララさんアンチ「女性に教育はいらない」 はるかぜちゃんアンチ「学校に行け」 真逆じゃないか

http://twtr.jp/KRTsan30/status/523996968561803265
>信者ファンネルによるいじめ加害者のはるかぜちゃんとテロ被害者のマララさんを一緒にするなよ(笑)


ノーベル平和賞マララの反応には単なるミソジニー、反米ブサヨ、学歴厨、といった立場からマララ叩きしタリバン擁護するものや、
9条支持者をバカにしたいがためだけにマララを利用するネトウヨや、
ほんといろいろ百花繚乱だったわけだけど、
そういえばコレに気がつかなかった。
もっと早く気づいてれば他にもいろいろあったのだろうけど、殆ど流されて残ったのこんだけ

http://twtr.jp/s_kulu1211/status/521629410831503360/conversation

>弾圧に負けずに正論を発信し続ける、はるかぜちゃんは、日本の、あるいはツイッター界のマララさんですね。


アイタタタ。
弾圧ってどんなだよ。
フォトショ加工を見破られたのが銃撃に匹敵する弾圧か?
どんだけ平和ボケなんだよ。
しかも弾圧されて消されたのは正論をもって反論した人々(じばくちゃんとかいろいろ)であって
はるかぜ信者は弾圧する側、タリバンの側だ。
はるかぜが「日本のマララ」とかマララに失礼だっつうの(そういえばはるかぜを「21世紀のジャンヌダルク」とかもあったな。君の瞳は10000ボルトかよwww)
むしろはるかぜ信者が「日本のタリバン」だっつうの


http://twtr.jp/che_now/status/521681706214912000

>ノーベル平和賞のマララさんてTwitterのはるかぜちゃん?みたいなもんなんだろうなあと思う。


これはマララとはるかぜの両方を誉めてるのか両方を貶してるのかがわからんが
いずれにしても並べること自体がおこがましい


http://twtr.jp/USK_Sato/status/523239238880350208

>USK_Sato マララさんは17歳だが、40代の自分は13歳のはるかぜちゃんも聡明な大人だと思う。 RT @makimuuuuuu: マララさんを「大人に利用されてる」扱いする意見をみると、かなしくなってしまう。どうして子どもだからということを理由に、その言葉を本人のものだと認めてもらえないん…


はるかぜが「聡明な大人」に見えるということは、マララの何が偉大なのかをわかってないということだ。
たとえ両者とも「大人に操られてる」のだとしても、
そうだとしても「操ってる大人」が何を目指してるのかが180度違う。
マララ、あるいはマララを操ってる大人は、子供が教育を受ける権利を守ることで女性や子供が搾取されない世の中になることを目指し、
それゆえ女性や子供を搾取し続けたい保守反動な大人の男たちから攻撃された。
はるかぜ、あるいははるかぜを操ってる大人は、
むしろ女性や子供を搾取し続けたい保守反動な大人の男の利益を守る存在であり、
ゆえにはるかぜを批判する側が保守反動な大人の男たちから攻撃された。



http://twtr.jp/kefichi_0024/status/523999314255695874

>マララさんは欧米にやらされてる操り人形」みたいな意見を「はるかぜちゃんが親にやらされてるって言ってる人間そっくりやな」と皮肉っただけなんだが、書き方も悪かったし、RTの次ツイートにコメントする際に断片化を意識していなかったのはうかつだった、という反省はある。



「欧米の操り人形」でも「親の操り人形」でも同じだし上のと同じだが
「マララを欧米の操り人形と叩く奴らはおかしい」は正論だが
そのおかしさを例える意味で
「はるかぜを親の操り人形と叩く奴らはおかしい」てのは、おかしい。
マララを叩くことは間違っているが、はるかぜを叩くことは正しい。
その理由は既に述べたとおり。

  1. 2014/10/20(月) 23:28:47|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【学歴厨】伊東乾 @itokenstein のマララ叩きがヤバい | ホーム | 「教育が大事」と主張するマララにノーベル平和賞を授与したことがいかに正しかったかを自らの愚行で証明してる糞バカどもを晒すスレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1709-858cb298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
