kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むしろ反米ブサヨこそが安部政権やネトウヨや在特会と考え方が近いのだ

http://twtr.jp/naagita/status/521903626873098242


ISISの奴隷制復活を無かったことにしようとしたり開き直って正当化したりする反米ブサヨは
従軍慰安婦を無かったことにしようとしたり開き直って正当化したりする歴史修正ネトウヨと完全に一致するわけだから
ブサヨとネトウヨはどう考えても仲良くなれそうというか最初から一体化してるのだが
そういう正しい認識を持ってるのはこのナーギタもそうだけど完全にカウンター系のアカウント“だけ”だよな。
ヘサヨとか反米リベサヨらは、ネトウヨは批判するのにISISは擁護する。
「反米だからみんな仲間」だと勘違いしてるんだよ。
反米というならアメリカ相手に戦争してた時代の日本を全面的に正義とするネトウヨも反米なんで
まちがいなくネトウヨとブサヨは1年以内に反米のシングルイシューで大同団結するだろうという予言をまた繰り返しておく。
  1. 2014/10/17(金) 22:13:35|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「マララ イルミナティ」で検索して出てきたオカルト陰謀厨と、陰謀厨の脅威を甘く見てる奴らを、まとめて晒す | ホーム | Twitterにスパム通報した @OoTAKUICHIROoO を勝手に公安に通報したと思い込み本気でブチ切れる @uematsuseiji 。アホか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1691-f62a62cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
