kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダダがまた無知を露呈。

http://twtr.jp/yuuraku/status/521750166290706433
http://twtr.jp/yuuraku/status/521751347511578624
>かつて地球の危機に対しての米ソ共闘ものの映画って数多く作られたが、米中共闘や米イスラム共闘はちょっと想像もつかないな。


それどころか、アフガニスタンの危機に対しての米イスラム共闘映画が既にあるのだが?

ランボー怒りのアフガンとか見たことないの?

とかいって俺も見てないから本当にそういう内容なのかどうか知らんけど。


トランスフォーマーでも地球の危機に対して米イスラム共闘とまではいかなくとも(イスラムっぽい人々は逃げまくってるだけだったから)
少なくともアメリカとイスラムが友好的な関係のように描かれてたな
  1. 2014/10/16(木) 23:31:37|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【想定内】 @kogemayo がタリバンとISISを擁護。予想どおりすぎてつまらんが、もちろん公安さん宜しくお願いいたします。 | ホーム | ヘサヨ @hurati はなぜ従軍慰安婦正当化ネトウヨとマララ叩きパキスタン人の類似性に気づかないのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1680-7e2463ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
