kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マララ イルミナティ」で検索して出てきたオカルト陰謀厨と、陰謀厨の脅威を甘く見てる奴らを、まとめて晒す

まぁいわゆる氷山の一角にすぎないのだろう。
また、陰謀論を信じてるゴミカスのみならず、そいつらを「アホがいるなwww」と嘲笑してる奴らもあえて同一カテゴリにぶち込んだ理由は
陰謀厨を本気でヤバいとは思わずただ嘲笑してるだけの奴らも陰謀論を甘く見てるという意味で陰謀論の伸張に荷担していると考えるべきだからだ。
タリバンのマララへの手紙や、ボストンマラソンテロの犯人なんかを見るに、
あらゆるテロの原因は陰謀論だ。
陰謀論を信じたオカルト毒電波がガチなテロを起こして何の罪もない人々の命を奪っているのに
「世の中には変な奴がいるなwww」とヘラヘラ笑ってるという危機感欠如はやはり陰謀論信者と同じくらいヤバいと見るしかない



http://twtr.jp/goroh/status/522728673107906561
http://twtr.jp/goroh/status/522727793474301952
http://twtr.jp/fumiki_ihara/status/522627740365623296
http://twtr.jp/goroh/status/522595324209418240
http://twtr.jp/gwrtp097/status/522359507330940928
http://twtr.jp/Udonyx/status/522338551300517888
http://twtr.jp/yogi1521/status/522127056859959296
http://twtr.jp/ASASHIN420/status/521991611853451264
http://twtr.jp/neologcutter/status/521987265644347392
http://twtr.jp/MATRIX_ZERO1/status/521982086702305282
http://twtr.jp/nikkiestale/status/521919214471237633
http://twtr.jp/Teppei_S_/status/521829999322468352
http://twtr.jp/cageagain/status/521815111984373760
http://twtr.jp/eMusiker/status/521803352334540800
http://twtr.jp/jun2611/status/521799336896651264
http://twtr.jp/jasedakisip/status/521797091777982464
http://twtr.jp/yogi1521/status/521754829824094209
http://twtr.jp/Ka22Go/status/521694046264123393
http://twtr.jp/nao_windyvalley/status/521649644950937600
http://twtr.jp/tamagonokimi201/status/521599723950460928



だめだ、全員晒してやりたかったがあまりにも多すぎてキリがない。
ほとんど日本人の大半がマララのノーベル平和賞=イルミナティの陰謀だと信じていることは明らかなのだが
そんな陰謀論を信じないマトモな人間は俺を含めて圧倒的な少数派に追いやられているにもかかわらず
その現実を認識できずに「陰謀論を信じてるのは少数のおかしな奴らだけ」とせせら笑ってる奴らの危機感の無さもまたヤバいのだ
ということがこれでおわかりいただけたかどうか自信がない。




それにしてもだ。
仮に本当に陰謀厨どもが言うとおり「マララのノーベル平和賞はイルミナティの思想、価値観を植え付ける陰謀」なのだとすれば
そのイルミナティの思想、イルミナティの価値観とはまことに素晴らしいものであり
イルミナティとはその名のとおり世界に光明をもたらす素晴らしい団体であるとしか思えないのだが
「女性や子供に人権を、教育の機会を」という価値観がそんなに「ヤバい」と感じてる陰謀厨どもは
いったいどんな「価値観」に依拠して生きてるのだろうな?
どう考えても、陰謀厨の価値観を植え付けられるほうがヤバいし、
陰謀厨がインターネットを使って世界中にそのヤバい価値観を植え付けてるんだから、
陰謀を実行してるのは陰謀厨のほうだとしか言いようがない。

この、いわば陰謀厨陰謀論こそは、唯一の現実的な陰謀論。


  1. 2014/10/17(金) 22:18:34|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人類はISISに勝てない。ISISが世界を支配する | ホーム | むしろ反米ブサヨこそが安部政権やネトウヨや在特会と考え方が近いのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1673-92ef3186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
