kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨ @hurati はなぜ従軍慰安婦正当化ネトウヨとマララ叩きパキスタン人の類似性に気づかないのか

http://twtr.jp/hurati/status/522666142234472448
>この政府の愚かさは犯罪に近い。国益どうの言うなら真っ先になんとかしないとあかんで。--Reading:従軍慰安婦問題「国連報告書の修正求めた」 NHKニュース


まずこれを参考にして以下を


http://twtr.jp/hurati/status/521228757051269120
http://twtr.jp/hurati/status/521229619895083008

>マララさん。彼女を過剰に英雄視するのはどうなんだろう・・・?そのようにメディアが動けば動くほど、イスラムの過激派とまるで同義語のように扱われるイスラム教へのイメージに傷が深まっていくように思える。そも「イスラム過激派」というのも西側の言い方でしかない。

>マララさん。彼女を批判する気はさらさらないけど、彼女を利用しようとする勢力の存在が気になる。西側の嫌イスラム的空気を扇動する流れに沿っている印象がぬぐえない。これは危険なことだ。




おかしいだろう?

女性の人権という人類の普遍的なテーマの問題である従軍慰安婦を
「日本の国益ガー」などとくだらない矮小化してるネトウヨと
やはり同じく女性や子供の人権という人権の普遍的なテーマであるマララのノーベル平和賞受賞を
「イスラムのイメージガー」とか、ここでは触れてないけど
パキスタン人の反応は基本的に日本ネトウヨの従軍慰安婦に対する反応と似た「パキスタンの国益ガー」に近いものなわけだよ。

こういうサヨクのダブスタってなんなの?
だからサヨクが言う人権ガーとか反戦平和ガーなんてのは本当は建て前にすぎず
サヨクは単に反米、あるいは反西洋近代文明でしかなく
近代西洋の自由・人権・平等・民主主義という価値観が気に入らないだけなんだろう?
それはネトウヨとも共通してるわけだから
いずれ必ず反米ブサヨとネトウヨは反近代西洋文明のシングルイシューで大同団結し
タリバンやISIS並みに世界に危険をもたらす存在となる。

※ただイスラムの一神教と日本ネトウヨの多神教という決定的な違いがあるからイスラムと日本ネトウヨ+ブサヨが反近代西洋文明のシングルイシューで大同団結できるかは不明だが、日本はかつて有色人種であるにもかかわらず反米のシングルイシューで白人至上主義ナチスと大同団結した前科があるからわからない



そんなわけで
反米ブサヨは反近代西洋文明のシングルイシューでイスラム過激派を擁護してるくらいだから
同じ理屈でネトウヨも擁護してもおかしくないわけで
むしろなぜブサヨがネトウヨを擁護しないのかが不思議で不思議でたまらない。




>マララさん。彼女を過剰に英雄視するのはどうなんだろう・・・?そのようにメディアが動けば動くほど、イスラムの過激派とまるで同義語のように扱われるイスラム教へのイメージに傷が深まっていくように思える。そも「イスラム過激派」というのも西側の言い方でしかない。


従軍慰安婦。それを過剰に犯罪視するのはどうなんだろう・・・?そのようにメディアが動けば動くほど、旧日本軍とまるで同義語のように扱われる日本人へのイメージに傷が深まっていくように思える。そもそも「従軍慰安婦ガー」というのも西側の言い方でしかない。



最後は「「従軍慰安婦ガー」というのも特定アジア(中国韓国)の言い方でしかない。」
にしてもいいかも。

だいたい反米ブサヨ特有の「西側」という言い回しは何なのか。
丸い地球をどこから西と東に分けるのか。
西側・東側というのは東西冷戦時代の自由圏(正義)と共産圏(悪)の分類であって
ソ連が崩壊してからは西側・東側という概念もまた崩壊したはずだ。
ブサヨが「西側」というときは「西洋」ぐらいのニュアンスだ。
なら日本や中国はどっち側なんだ?
というか「西側」に対する「東側」てのは出てこない。「北」も「南」もない。
西側vsそれ以外、というかんじ。

「西側」という概念を何の注釈もなくナチュラルに使う時点でそいつは例外なく反米ブサヨかつテロ擁護と見なすしかない。
ていうか反米ブサヨでテロ擁護の奴ら以外が「西側」という単語を使うのを見たことがない。

反米ブサヨが言う「西側」はネトウヨが言う「特ア」と全く同じ。


>マララさん。彼女を批判する気はさらさらないけど、彼女を利用しようとする勢力の存在が気になる。西側の嫌イスラム的空気を扇動する流れに沿っている印象がぬぐえない。これは危険なことだ。


従軍慰安婦。それを正当化する気はさらさらないけど、従軍慰安婦を利用しようとする勢力の存在が気になる。西側(と特定アジア)の反日的空気を扇動する流れに沿っている印象がぬぐえない。これは危険なことだ。



な?
ネトウヨとブサヨの言うことってソックリだろ?


だから俺は前々からしつこく指摘してるんだ。

ネトウヨとブサヨの違いは単に仮想敵国が中国韓国北朝鮮かアメリカEUイスラエルかの違いしかなく、
叩いてる国の名前だけ入れ替えればどっちがどっちか見分けがつかないくらい
ネトウヨとブサヨは言ってることが全く同じなんだっつうの。












ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
http://www.cnn.co.jp/world/35055062.html
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。


  1. 2014/10/16(木) 23:30:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダダがまた無知を露呈。 | ホーム | わかってるようでイマイチわかってないのが、 @takuramix 。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1671-c6e2122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
