kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつて原発エア御用や「と学会」らの卑劣な歪曲によってオカルト厨であるかのように情報操作される被害にあったkaokou11さんがマララ陰謀論を痛烈批判

http://twtr.jp/kaokou11/status/520507553029967872
http://twtr.jp/kaokou11/status/522731997416812544
http://twtr.jp/kaokou11/status/522733296954777600
http://twtr.jp/kaokou11/status/522737883052912641/conversation
http://twtr.jp/kaokou11/status/522780545940340736
http://twtr.jp/kaokou11/status/522760793465434114
http://twtr.jp/kaokou11/status/522759331381391360/conversation
http://twtr.jp/kaokou11/status/522753353596411904
http://twtr.jp/kaokou11/status/522735939076911106/conversation


かつてこの人をオカルト信者であるかのようにデッチあげて集団リンチした自称「ニセ科学批判」の連中はいいかげん謝罪しろ。

反原発系ツイッタラーの中からもISISを擁護したりマララ陰謀論を信じてタリバン擁護したりするゴミクズが続出して絶望してたけど少しだけ救われた。
でもこれで安心してたらヤバい。
やはり世の中はISISやタリバンを擁護するカスのほうが圧倒的多数だ。
見つけ出して全て通報せねば。

kaokou11さんもクソ陰謀厨に絡まれてるし。

しかしオカルト信者な陰謀厨のこの絡み方、オカルトを否定してるはずの自称ニセ科学批判の連中とほんとソックリなわけだが
やはり「オカルトを信じるか信じないか」なんてのは表層にすぎず、本質は別の所にあったわけだな。

  1. 2014/10/15(水) 19:47:33|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サヨクは甘えるな!被害届も出さないのは自己責任なばかりか、代わりに怒ってくれた支援者に対する最悪な裏切り行為であり、後続の人々に対しても無責任!誠意を見せろ! | ホーム | 自分専用まとめ(ブサヨ批判まとめ中心)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1667-e018ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
