kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植松青児 @uematsuseiji は @OoTAKUICHIROoO (TAKUYAMA) に謝罪しろ! 便乗してデマ流して集団イジメに参加したヘサヨどもも謝罪しろ!

前々からヘサヨは人間のクズだと知っていたが今回はもう完全にブチキレた

http://twtr.jp/TOKYO_DEMOCRACY/status/522190102928191488
>植松青児氏へ 8/30日の抗議行動で、トーキョーデモクラシークルーのスタッフが、警察の指示で動いたという事実無根の以下のツイートは名誉毀損に該当する。ただちに撤回、謝罪するよう警告する。


http://twtr.jp/OoTAKUICHIROoO/status/522231453933789184/conversation
http://twtr.jp/OoTAKUICHIROoO/status/522317542728032257
http://twtr.jp/OoTAKUICHIROoO/status/522245884877086720/conversation
>あのね。その日はカウンターに逮捕者が出た日で此方を逮捕するなら他に捕まえるやついるだろと抗議して伝えてんのよ。これを伝えてもわかりませんか?




レイシスト集団を守りカウンター側を不当逮捕した公安に立ち向かって「逮捕するならあいつらを逮捕しろ」とタンカを切った、
という話をまるで「公安と内通してチクった」かのように歪曲して
権力の犬かスパイかのようにイメージ操作して汚いネガキャン。
やはりどう考えても悪いのは植松のほうだ。
こんな奴を擁護してるヘサヨどもも許さない。
後でまとめて晒す。
ヘサヨどもはイジメだとか言ってるが、イジメてるのは植松で被害者がカウンターだ。

もうひとつの「公安に知らせてやった」にしても、文脈から見て同じ現場で口頭で言っただけか
あるいは糞ウヨをビビらせるためにハッタリかましてるだけで実際は言ってないかのどちらかしか考えられないだろ?
普通の警察に110番通報するならともかく(ヘサヨはそれすら権力の犬ガーとか言うのだろうな)
一般人が公安の連絡先とか知ってるわけねーだろ。
そんな簡単にわかるなら俺が公安の連絡先知りたいくらいだは。
もちろんネトウヨとヘサヨは全員通報してやりたいが、それ以上にISIS支持者が日本にもウジャウジャいるんだがなんとかしてくれちゃんと仕事してくれよと伝えたい。



真相をタネ明かしした後でヘサヨのこれらの便乗カウンターイジメツイート群を見れば
何も知らずに言ってるなら超マヌケで笑えるし
わかったうえでしらばっくれて言ってるなら極悪サイコパスだし
どっちにしてもヘサヨであるということ自体がただちに人間のクズである条件を満たしていることがよくわかる。


http://twtr.jp/flurry/status/522272920572153856
http://twtr.jp/mojimoji_x/status/522271702240075776/conversation
http://twtr.jp/hokusyu82/status/522271166065422337
http://twtr.jp/deviltruck2010/status/522270195357057024
http://twtr.jp/deviltruck2010/status/522268973757263872
http://twtr.jp/hokusyu82/status/522271637203193857
http://twtr.jp/kuko_stratos/status/522268224860082176
http://twtr.jp/kuko_stratos/status/522272119279726592
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/522259952811778048


国家権力の用心棒たる強大な公安に果敢に立ち向かったカウンターの勇気ある行動をねじ曲げて解釈し
逆に卑劣な権力の犬であるかのように改変して情報操作したのが
植松&ザ・ヘサヨーズの卑怯きわまりない悪質な手口であるのだが
いっぽう俺なんかもう
ほわせぷシリア渡航未遂事件以降はもう
公安とか警察とかを「ワルモノ」と見ること自体がもう
ただちに少数民族を虐殺したり女子供を誘拐して奴隷売買したりジャーナリストを斬首してネットで自慢したりする
そういう残虐テロ行為に荷担することであると
ただちに認定することに決定した。
  1. 2014/10/17(金) 21:55:35|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Twitterにスパム通報した @OoTAKUICHIROoO を勝手に公安に通報したと思い込み本気でブチ切れる @uematsuseiji 。アホか | ホーム | これ見てもまだ植松が嫌われる理由がわからないならヘサヨは完全に頭おかしい>>

コメント

http://twitter.com/astartelilium/status/521326500402831363
←その内、ヘサヨと卑実在厨が結託するのではないかと危惧してる。
  1. 2014/10/16(木) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. 雪豹 THE CRESCENTEDGE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1652-022dc2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
