kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーベル平和賞マララに関して毒電波な陰謀論をかました奴らは永遠に晒され笑いものにされ続けるべき

マララ関連トゥギャッターいろいろ


ノーベル平和賞 マララさん
http://togetter.com/li/731238
【謀略宣伝!?】ノーベル平和賞14年マララさんの危険さ
http://togetter.com/li/731821
マララさんノーベル賞受賞にPR会社
http://togetter.com/li/730574
タリバンの矛マララの盾
http://togetter.com/li/730463
朝日新聞の全角英文に戸惑う人たち
http://togetter.com/li/730861



朝日の全角問題だけちょっと毛色が違ってアレだが


とにかくなー、広告代理店が協力してたからなんだっつうの。
欧米のプロパガンダ(笑)だったらどうしたっつうの。

それらは別に隠してるわけでもなんでもないんだから
「ノーベル平和賞の闇を暴露した!」みたいにドヤるなよ恥ずかしいから。

そんなもんべつに「悪いこと」でもなんでもねーだろ。

女性や子供や全ての人の人権のための活動に金を出すならそれは「良い企業」ってことだし
それがプロパガンダなら「良いプロパガンダ」だっつうの。

そういうのに文句ある奴は人権無視のファシストだ。

いずれゆっくり
これらのまとめに出てくる奴ら1人1人に個別スレ作る予定だけど今日はもう眠いからいずれまた
  1. 2014/10/14(火) 22:50:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普段は「従軍慰安婦ガー!」と騒いでるブサヨが、クルド人女性を性奴隷にしてるISISを全面的に支持し熱狂的に擁護するという矛盾、ダブスタ | ホーム | 【暗殺教室】渚きゅんは日本人の潜在意識の底で受け継がれてきた日本流アサシン観の正統な後継者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1646-248d0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
