kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう間違いない。陰謀論こそが諸悪の根源。公安警察は全ての陰謀厨を逮捕拘束しておくべき

タリバーン幹部からマララへの手紙 2013/07/19
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/22008/21644/89636741


マララのノーベル平和賞受賞を受けて去年のこのブログが書いた本人によって再浮上し
Twitterで猛烈な大反響を呼んでいる。
やはりTwitterの糞インテリの圧倒的多数は反米陰謀厨であり、テロリストの味方であった。
公安警察はただちにTwitterのアカウントを持ってる全ての日本人を逮捕拘束するべきなのだが
それはそれとして
ブログ主も「いいわけがましい部分もあるが」としながらこんな幼稚な陰謀論を「切実な」とか言って完全にタリバン側に肩入れしてる。
端的に言ってアホである。
そもそも銃撃した犯人の言い訳なんか真面目に聞いてやる必要がないのだが
こんなもんを反グローバルなんちゃらで擁護するのはあまりにも無理がある、そのくらいくだらない陰謀論だ。


http://twtr.jp/inabawataru/status/521987187772907522

ほんとそのとおり!

だけどさ、

http://twtr.jp/MontyGlycon/status/521792946203406338
http://twtr.jp/w_kishida/status/521139807376781314
http://twtr.jp/sunnapanna/status/520874589623029761
http://twtr.jp/Miles_Gregarius/status/520841128627548160

で、

http://twtr.jp/KanabunGilles/status/521347149942894593

そこだよそこ!
見る所が違うどころか、むしろそこが最も重要なポイントだと思う!


これ


>あなたはポリオの予防接種のチームに対する襲撃について語っている。
>だが、それなら1973年にユダヤ人である米国のキッシンジャー国務長官が第三世界の人口を80パーセントまで減らそうとしたことをどう説明するのか?
>国連機関の主導のもとで避妊手術と優生学的なプログラムがさまざまな国で、いろんな形で進められたのはなぜなのか?
>ウズベキスタンでは100万人のムスリム女性が本人の同意なく強制的に不妊手術を受けさせられた。
>・・・バートランド・ラッセルは述べている。
>『食事と注射と強制命令を組み合わせれば、きわめて低年齢の段階で、当局にとって望ましい性格や考え方をもつ人間を生み出せる。権力を厳しく批判することなど心理的にできなくなるだろう』と。
>だからこそ、われわれはポリオ・ワクチンの予防接種に反対するのだ。・・・





典型的な陰謀論だこれ…
「どう説明するのか」も何も全然関係ねーし…
つまり、ポリオワクチンは人間を権力に忠実な奴隷の脳に改造する陰謀であると、だから襲撃したのだということか?
避妊で人口を減らすというのは貧困の原因が人口爆発だからであり
第三世界の人々を貧困から救うための計画なのに優生学がどーちゃらヒネクレた解釈して
たぶん白人以外はジェノサイドみたいなそんなふうに受け取ったんだろう。
こういうの見てると、俺がいつも痛烈批判してる反米・反近代西洋文明のブサヨと完全に同じだし、そいつらみんな勝手にねじくれた解釈してるだけで
欧米が善意でやってることを「虐殺だー」とか決めつけんのな。
エイズやエボラは白人様が有色人種を絶滅させるために開発した生物兵器のバイオテロだとか本気で信じてんだろブサヨは。

それにしても、これ本当にタリバンが書いたのかってくらい
日本人や欧米人の(の中の、陰謀オカルト毒電波野郎)書いてることと全っっったく変わらないな。
翻訳のせいなのか、それともこんな書簡なんか本当は存在せず日本人か欧米人のブサヨがでっちあげたんじゃないかと思うほど
イスラム色みたいのが全然感じられない。
まだ日本人ムスリムのハサン中田の言うことのほうが、いかにも「日本人や欧米人の感覚じゃ思いつかない、イスラム独特の発想」のように見える。
「のように見える」というのはイスラム独特の発想がどんなだか全く知らないので、実はイスラムの発想ではなくハサン中田個人の発想なのかもしれない可能性がないでもないから。
と、そのくらいこれは日本語のインターネット界でよく見る典型的な陰謀論そのもの。


>正直に答えてほしい。もしあなたがアメリカの無人機によって銃撃されたのだとしたら、はたして世界はあなたの医学的容態に関心を示しただろうか? 国の娘だと呼ばれただろうか?


つうかそんなのマララ本人に聞くことじゃねーだろっての…



とにかく、日本でよく見かける典型的な陰謀厨と同じようなタイプのパキスタン人が少女を銃撃するようなガチなテロを起こしたということは
日本でよく見かける典型的な陰謀厨の普通の日本人も、
今のうちに公安警察が予防逮捕拘束しとかないと
何しでかすかわからないし、何かが起きた後では遅い。
陰謀厨をもれなく逮捕せよ。
  1. 2014/10/14(火) 22:15:13|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【暗殺教室】渚きゅんは日本人の潜在意識の底で受け継がれてきた日本流アサシン観の正統な後継者 | ホーム | 暗殺教室ネトウヨ疑惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1645-61972ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
