kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平沼センジさんよ、残念ながら日本のブサヨは全員「ISISとの連帯」を叫ぶ反米クソバカしかいなく、クルド人なんかスルーだったろ? @senji11

http://twtr.jp/senji11/status/521041065915068416

>「もはや、ヨーロッパでは「反IS・クルド連帯」は、今夏のガザ攻撃反対と同等の規模のムーヴメントになりつつある。日本でも!」



日本でもそうなればいいとは思うが、日本のブサヨは1人残らず全員「ISISと連帯せよ!」と叫んでいるだろ?

クルド人は中東の少数派で差別されてたもんだからイラク戦争以来アメリカからいろいろ援助されている。
そんな親米民族なんか殲滅しろ!というのが日本のサヨクの総意だ。
だから俺はサヨクを絶対に許さない。
日本のサヨクがガザ連帯でなら盛り上がったのは敵が親米のイスラエルだからにすぎない。
サヨクの本音はパレスチナ人の命なんかどうでもいい、反米ごっこで盛り上がるネタに利用できるならなんでもいい、というものでしかない。
日本のサヨクは1人残らずISISを支持している。
クルド人虐殺を支持しているのだ。


http://twtr.jp/melikejaponya/status/520963244840599552
http://twtr.jp/melikejaponya/status/520963244840599552
http://twtr.jp/senji11/status/521017516571627520
http://twtr.jp/senji11/status/521022123012530176
http://twtr.jp/melikejaponya/status/520945108481351681
http://twtr.jp/melikejaponya/status/520935769372758016
http://twtr.jp/NahokoTakato/status/521038402477502464
http://twtr.jp/melikejaponya/status/519800771018117121

センジさんはこの台風の中、辺野古の基地移設反対運動に参加するため沖縄に行ってるらしい。
それは素晴らしい。
だが現地にはISIS支持者ならいてもクルド支持者は1人もいないと断言できる。
クルド支持者だとバレたらリンチされる恐れがあるから中東の話はいっさいしないほうがいい。


http://twtr.jp/senji11/status/521164432223662081
http://twtr.jp/senji11/status/521162256155820033
http://twtr.jp/melikejaponya/status/521079479989334017







沖縄の基地反対派にはISIS支持者しかいないであろうと断言できる根拠

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1565
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=1625













ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。


  1. 2014/10/13(月) 18:34:07|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界はいつまでクルド人を無視し続けるのか | ホーム | 「ISIS擁護なんて見たことない」とトボケること自体がISIS擁護。公安がんばれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1629-7bdd8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
