kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノルウェーで児童婚撲滅キャンペーンの壮大な釣りが成功!中世ジャップランドと違って「文化ガー伝統ガー」と騒ぐクソバカ反米ロリコンブサヨはいなかった模様

12才女子が結婚!福祉国家ノルウェーでなにが?
http://www.huffingtonpost.jp/asaki-abumi/child-marriage_b_5971088.html?utm_hp_ref=tw
「12才女子の結婚」が福祉国家ノルウェー市民の逆鱗に触れ大騒動に



やはり自由・人権・平等・民主主義の価値観が徹底してる北欧は偉大だ。
日本で同じことをやったら必ず反米ブサヨが文化ガー伝統ガー植民地ガー多様性ガーと騒いで妨害しただろう。
つうかこの国際ガールズデーとかいうの何年か前Twitterでフェミやヘサヨが差別ガー欧米価値観押し付けガーと叩きまくってた記憶がある。
最後にバングラデシュ人の強制ロリ婚未遂サバイバーが演説する演出とかいかにもブサヨどもがブチキレそうだよな。
善良なノルウェー市民の逆鱗に触れたのは強制ロリ婚だが
日本の自称反戦平和人権主義者のインテリリベサヨどもの逆鱗に触れるのは逆に強制ロリ婚撲滅キャンペーンのほうだというね。
日本では「西洋の価値観」に異議を唱えるのが「リベラル」の条件だから。
世界ではそれを「ウヨ」と呼ぶのだが。
マララのノーベル平和賞にも日本のサヨクは全員「アメリカの陰謀ガー!イスラム差別ガー!」終いには「アメリカの空爆のほうが酷い」
とか全然関係ないこと持ち出してマララを誹謗中傷してた。
強制児童婚も「アメリカのほうが酷い」とかわけわからんことホザいて必死で擁護するのだろう。
最後に出演したバングラデシュ人少女は「欧米の奴隷、傀儡、操り人形」「欧米に洗脳され伝統文化を否定された被害者」「ユダヤの工作員」「実はハリウッド女優」
と罵られるのだろう。
反米ブサヨはマジで死ね。
女性や子供の人権よりもてめーらのくだらないイデオロギーごっこと欧米への幼稚な反発のほうが大事だという反米ブサヨは地球上から消え失せろ。













だが弱者男性代表として一点だけ納得いかない所がある。
それは強制児童婚の相手男性のキャラ設定が「友達いないネクラな非モテ」とされていること。
やはり童貞差別か。
現実の児童婚の夫になるのは高カースト家庭のボンボン息子だと思うのだが。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/13(月) 23:53:41|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モジモジ氏 @mojimoji_x には是非ともこのテロリスト全面擁護の悪質ブログをRTした意図についての弁明をしていただきたい。やはりサヨクは反米でさえあれば暴力でも陰謀論でも何でもかんでもOKなのか? | ホーム | 【人類終了】カニのデカさが異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1624-708d6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。