kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むしろお前の反公安警察ヒステリーのほうが異常だ!お前は日本中が毒ガスまみれになる未来を望んでいるのか?! @rome_mon

http://twtr.jp/rom_emon/status/521237485771165696

もうこいつは絶対に許さない。
公安さん、こいつんとこもガサ入れお願いします。

だいたい「反オウムヒステリー」なんてのがあったとすること自体が歴史修正主義だ。
1995年前後の日本にあったのは「オウム擁護ヒステリー」だ。

マスゴミやインテリエリートは一貫してオウムを擁護し続けた。
だからテロを防げなかった。

地下鉄サリン事件の前年、松本サリン事件のときは真犯人がオウムだと疑う者は異常者扱いされ弾圧と嘲笑を浴びせられ
何の罪もない人が冤罪で人生メチャクチャにされてもブサヨどもはスルーした。

そのブサヨがオウムだけは必死で擁護し続けた。
現在も擁護し続けている。
オウムが反米だからだ。
ほんとブサヨはクズだ。
絶対に許さない。


































ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。


スポンサーサイト
  1. 2014/10/12(日) 23:54:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【速報】自己紹介板の俺様の新スレが立った | ホーム | 本人が堂々と公開してる黒旗ライフル画像を偽物なんじゃねーかと執拗に食い下がるノイホイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1621-abfec125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。