kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜブサヨは自衛隊や米軍が中東殺人ツアーを行うことには反対するのに、ISIS支持者が中東殺人ツアーに行くことは擁護するのか?なぜ神風特攻隊は否定するのに中東特攻ツアーは容認するのか?

そういう反米ブサヨのダブスタを考えさせられた

http://twtr.jp/YoshitsuneK/status/521292005905686529
http://twtr.jp/YoshitsuneK/status/521288078502014977
http://twtr.jp/YoshitsuneK/status/521287514057756672

http://twtr.jp/nakazatomitsuru/status/521270588568911872/conversation
http://twtr.jp/nakazatomitsuru/status/521268933383311363/conversation

http://twtr.jp/cosmos778899/status/521256917667024897/conversation
http://twtr.jp/cosmos778899/status/521257235414921217
http://twtr.jp/cosmos778899/status/521257600688476161
http://twtr.jp/fukuoka_donax/status/521252211360165888
http://twtr.jp/safefield/status/521253773222498306
http://twtr.jp/YoshitsuneK/status/521233446526402560
http://twtr.jp/jm_5656/status/521253623087386625


つうかほんと
「ISISに参加する」ということはすなわち「イラク人やシリア人を虐殺しに行く」ということを意味するのであり
同じことをアメリカや日本が国家として軍隊にやらせるのは反対するのに
個人が勝手にやるぶんにはオールOKと
そういうふうに解釈しなおしてみるとサヨクがいかにふざけたダブスタ理論をふり回しているのかよくわかるはずだと思うのだが?

「弾圧だー」とか騒いだ園良太とかそのへんどう思ってるのか、いちどサシでじっくり話聞いてみたいもんだわマジで




あと
http://twtr.jp/nakazatomitsuru/status/520176100924604416/conversation
「サウジアラビアはどうなんだ?」というのはIS擁護厨からよく言われるが、もちろんサウジアラビアも最悪にきまってるけど、だから何なんだ?

































ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。



  1. 2014/10/12(日) 23:01:07|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本人が堂々と公開してる黒旗ライフル画像を偽物なんじゃねーかと執拗に食い下がるノイホイ | ホーム | 国際通リベサヨ「グローバル社会では自殺を止めないのが当たり前であり、そんなことも知らない中世ジャップは異常であり、世界の笑いもの」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1618-38cab423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
