kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また反米=天皇崇拝ウヨであることが証明された

これクソバカヘサヨが5まで読んでうっかり仲間と勘違いして連続RTし、6と8を見て慌てて取り消す姿が目に浮かぶようだなwwwwww

http://twtr.jp/ashikabiyobikou/status/520967786651082754/conversation

こういう反米で反近代西洋文明な発想の者を一般的には良くも悪くも「サヨク」と呼ぶのだろうが
本人は自分を「サヨク」とは思っておらず、天皇制に反対したり憲法9条を尊重したりする「サヨク」を毛嫌いしているのだった(笑)

そうなんだよ
アメリカや近代西洋文明を嫌ってる奴のことを国際社会では「極右」と呼ぶのだよ。
日本が特殊なんだっつうの。

自由・人権・平等・民主主義の近代西洋的価値観を憎む奴はウヨでネオナチの反動主義者。
絶対に許してはならない。

それにしても「女子も教育を受けられる社会を」と願ってるだけで
アメリカ帝国主義ガーとか言われるこの状況
なんでフェミは黙ってんだよ?
仲間のヘサヨに義理立てしてんのか?
あ?
あよ?
  1. 2014/10/11(土) 23:52:23|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱原発派がISISを擁護しマララを中傷。今後こいつを追放しないかぎり脱原発=テロリストと見做す。公安がんばれ | ホーム | 憲法9条がノーベル平和賞逃して喜んでるクソバカ“サヨク”(ウヨクではない)すなわちヘサヨを潰すべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1607-ec63c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
