kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからは脱原発派と基地反対派は全員テロリストと見做す。公安がんばれ。警察のみなさんブサヨは全員逮捕して刑務所にブチ込んでやってくださいマジで

ソース
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1565
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=1602


こいつらを排除できないかぎり、あらゆるサヨクはISIS支持者であり、
日本を生首ゴロゴロの地獄にし、少数民族を拉致虐殺したり、ジャーナリストを誘拐して暗殺してネットに残虐動画を公開したり
そういうことをする奴らなので1人残らず逮捕してくださいとマジで警察にお願いしてきます。
茨城県警のサイトにもテロ対策のこととか書いてあった。
おまえら全員のTwitterの記録とか全部保存してますんで覚悟してください。
いまさら「ISISを擁護するわけではないが」とかなんとか言い訳しても遅いです。
つうか「擁護するわけではないが」と言った奴がそれを擁護しなかった前例がありません。

俺はネトウヨと違うから「反日」だとかいう幼稚な理由じゃ叩かないし、
冷笑サブカルと違うから「おカミに逆らったから」などというふざけた理由じゃ叩かない。

自由・人権・平等・民主主義といった近代西洋文明の価値観を否定する奴を絶対に許さない。
なぜ許さないかというと、自分たちはそれら近代西洋文明の価値観のおかげで生かされている存在であり、それがなくなるとただちに死んでしまう。死にたくない。
その近代西洋文明の価値観の恩恵をたっぷり受けていながらそれに反抗するという甘ったれた根性が許せなくて許せなくてたまらない。
だからネトウヨもオタクも冷笑サブカルもヘサヨも反米ブサヨもインテリリベサヨも許さない。

ほわせぷ事件は公安がもっと本気出してくれたらTwitterのふざけたクラスタ全員芋づる式にしょっぴけたのに残念だ。
反米リベサヨ、悪質クラスタ、軍ヲタ、自称非モテ、卑実在厨、ヘサヨ、その他もろもろTwitterで調子こいてるクラスタがみんな直接間接に何らかの繋がりをもっていた。
関係ないのはフェミとカウンターくらいだ。
フェミもカウンターもムカついてたけど今思うとあんなに敵視する必要なかったなと反省したい。
Twitterでよく目立つムカつく奴らはだいたい多かれ少なかれ関係あった。
まぁ自称非モテの男ばかりが出入りするシェアハウスなんてフェミじゃなくとも女は誰も近寄らんか。




ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。
  1. 2014/10/11(土) 23:59:33|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ほわせぷ事件】TBSが赤木智弘を白日のもとに晒す | ホーム | 自分専用まとめのまとめ 追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1603-8af4a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
