kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャミール常岡にはもう弁解の余地はない

http://nofrills.seesaa.net/article/406752158.html

これはもう決定的だな。
これ見てまだ「弾圧ガー違法捜査ガー」とか言うヘサヨはもう「テロ予備軍」どころか「テロリストそのもの」と見なされるべき。

つうか冷静に考えてもISIS内部の旗の前で銃構えてる奴から「容赦しない」とか言われたら本気で命の危険を感じるよな。
脅迫罪容疑で摘発できないもんかな
















ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。
  1. 2014/10/11(土) 06:36:18|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マララ叩きしてる反米ブサヨが下劣すぎてネトウヨと区別つかない | ホーム | ISIS北大生ネタで公安を笑いものにしてるマスゴミこそ第2のTBS、第2の宝島30、第2の島田教授>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1593-4cf73089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
