kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISIS北大生ネタで公安を笑いものにしてるマスゴミこそ第2のTBS、第2の宝島30、第2の島田教授

http://dmm-news.com/article/892966/

>「警視庁公安部が、「イスラム国」に加わるために海外渡航を企てたとして、北海道大の男子学生(26・休学中)を事情聴取した事件は、単なる茶番劇で終わりそうだ。」

単なる茶番劇で終わらせてはならない。

>「事件発覚直後の報道では、問題の学生が「テロリスト予備軍」であるかのような報道が相次いだが、その素性が明らかになるにつれて雲行きは怪しくなってきた。」

むしろ、その素性が明らかになるにつれてかつてのオウム真理教や左翼過激派に共通するものが見えてきて、よりヤバいと感じた

>「大手紙の社会部記者は、「今回の事件が弾ける前、公安は大張り切りでした。ある幹部は、『第2のオウム事件になる可能性がある』と深刻ぶって話していた。逮捕後も興奮冷めやらない様子で『テロの芽を事前に摘んだ』と自画自賛してました」と振り返る。」

ずいぶんバカにした言い回しだが、間違いなく第2のオウムだし、テロの芽のひとつを事前に摘んだ(こんなの氷山の一角だろうから全てを摘みきったわけではないが)公安の功績は素晴らしい。

>「ところが、事件の概要が明らかになると、捜査員たちは一気にトーンダウン。捜査当局が危険分子とみなした学生が、単なる〝痛いモラトリアム青年〟だったことが判明してきたからだ。」

なぜそこでトーンダウンしなきゃならないのだろうか?
「トーンダウンした」というのが記者の願望ではなく事実であるなら、歴史を学んでない捜査関係者に失望する。
古今東西のテロの歴史を見ればまさに「痛いモラトリアム青年」こそがテロを起こし続けてきたことがわかるはずだ。

>「よほどバツが悪かったのか、『常岡の言うことはあまり信用しないほうがいい』と言い含み、『今後も第2、第3のテロリスト予備軍が出てきかねない』と危機感を盛んに煽っている。でも、資料流出の時にも大した情報を集められていなかったことが露呈しており、本当に実情を把握できているとはとても思えない」

なにが「よほどバツが悪かったのか」だよ。
言ってること何も間違ってないだろ。

>「資料流出の時にも大した情報を集められていなかったことが露呈しており、本当に実情を把握できているとはとても思えない」

なるほど、ならば実情を把握できるように、少しでも怪しい奴がいたら片っ端から強制ガサ入れしなきゃな。
俺はマジでそう思う。
Twitterで少しでも反米臭いこと言ってるアカウントは1人残らず拘束しろ。
あんな残虐行為を自慢し少数派を虐殺してるような集団を擁護し「アメリカのほうが悪い」とか言ってるクズどもは
その認知の歪みの時点でただちに悪質サイコパスだ。
たとえテロ組織と直接の繋がりがなくとも、個別に異常な犯罪を起こすかもしれない。
「首切りは残酷ではない」と思ってるその感性がもう、第2のオウムではないとしても第2の酒鬼薔薇の素質は充分だ。
犠牲者が出てからでは遅い。
今のうちに予防拘束しておくべき。

資料流出はあれは「イスラム教徒の外国人」を疑ってたから何も出てこなかったのだ。
イスラム教徒の外国人については「テロ組織とは何の関係もない」と身の潔白が証明されたんだから怪我の巧妙である。
もし本当は関係あるのに証拠を掴めなかったんなら無能ということになるが、関係を疑っただけで差別だなんだと騒ぐ偽善者ブサヨがいたらそいつら全員逮捕するべき。
本当にヤバいのはそういうブサヨを筆頭とする「日本人」だ。
イスラム圏の出身だとはいえ、日本のような反イスラム的な文化が横溢する世俗的資本主義国家に来てその社会に溶け込んで労働してる人々ならば現実主義的な正しい大人であり、そんな人々に対して過激な思想にかぶれてる疑いなんか持つほうが世間知らずだ(高度に訓練された工作員なら溶け込んでるふりをするのも容易かもしれないがそれはまた)
危険なのは高学歴の甘ったれた夢見がちな「日本人」のガキどものほうだ。
日本人にはいい歳こいたガキというべきクソジジイも多いので「甘ったれたガキ」は必ずしも若年層であることを意味しない。
ヌルいサブカル的幻想に浸り現実を見ようとしない甘ったれた日本人のガキは1人残らず全員がテロ予備軍と見て間違いない。

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1591


北大生が甘えた厨2病にすぎなかったから公安の勇み足だということかずいぶんと公安を笑いものにしてるツイートが他のアカウントからもいろいろ出てるけど
かつてのオウム真理教も、さらに遡れば昭和の学生運動が過激化した数々の暴力左翼団体も
みんなほわせぷみたいな甘ったれた厨2病だったわけだが?
そういう甘えたインテリ崩れが徐々に過激化してガチなテロリストになっていったわけだが?
「トンデモ茶番劇」なんかじゃなく、面白がって煽ってた悪質クラスタも、大真面目にISIS擁護してるヘサヨも、
みんなまとめて逮捕しなきゃそのうち日本も生首ゴロゴロの地獄になるのだが?




とこちらの記事に書いたとおり。



オタクもサブカルもネトウヨもヘサヨもまとめて全員を逮捕拘束せよ。















ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。
  1. 2014/10/11(土) 05:53:07|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャミール常岡にはもう弁解の余地はない | ホーム | ほわせぷ関連最重要ツイート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1592-e3a4a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
