kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天野邊@hotoriがまたISISを擁護。公安はコイツんとこにもガサ入れしに行くべき

ISISが何をしてきたか把握してれば「中立」なんてのは倫理的にありえないはずだ。
「アメリカのほうガー」とか言うだろうが、アメリカよりISISのほうがずっと残酷だし、
中東の被害はアメリカの空爆なんかよりISISを含む過激派のテロやアサドを含む独裁者による虐殺、さまざまな勢力の衝突など、地元民どうしの内戦によるもののほうがはるかに多い。
仮にアメリカによる被害のほうが大規模かつ残虐なのだとしても
それを理由に「だからアメリカ以外の勢力もどんな酷いことをしてもいい」ということにはならない。
まさか「全てはアメリカによる捏造でありISISは何もしてない」とか言い出すつもりじゃないだろうな。

http://twtr.jp/hotori/status/519121322857623552
http://twtr.jp/hotori/status/519414017673015296
http://twtr.jp/hotori/status/519907647881887744

ともあれ何らかの支援をしていると明言している以上、警察は必ず捜査しなきゃならない。
国内にISISの協力者がいるというのに何もしないというなら、警察のくせに仕事サボるなこの税金ドロボーめ、ぐらいのことは言ってやらなきゃ。
俺達は国家の奴隷じゃない。
自分たちの安全な暮らしを守るために警察さんにもっと真面目に働いてくれと要求する権利がある。


http://twtr.jp/hotori/status/519936040686333952


こんなこと言ってやがる。
少数民族を誘拐して人身売買してる集団を擁護しといてよく言えるもんだわ。

http://twtr.jp/DalaiLama14jp/status/520094980589641728

そんで平然とこれをRTするんだよ。
矛盾だとも何とも思ってないらしいところが逆にスゲーわ。


だがhotoriはレアケースなんかじゃなく
こういう奴のほうが多数派なんだから日本はもう完全にヤバい。


http://twtr.jp/hotori/status/519907647881887744

やっぱりISISが何をしてるか何も知らずに単に「反米だから」という幼稚な理由で擁護してんのがバレバレだな。
ついでに言うとISISは反米ですらない。
イスラエルにも興味なさそうに見える。
シリア反政府組織とよく言われるし、内藤とかは「アサドが虐殺したときはスルーしたくせに」とか言うけど
ISISはアメリカもイスラエルもアサドもべつに攻撃してなくて
もっぱら少数派や別の反政府組織を潰しまくってる。
いかにも陰謀厨が変な妄想をしそうだが、もちろん陰謀論とかアメリカ自作自演説なんてのは全てにおいてデタラメで
単に弱くて攻めやすいポイントを狙って勢力拡大してるというだけのことだ。

そして、ありえないけど仮にコイツの言うとおりエルサレムを陥落したとしよう。
真っ先にやるのはたぶん岩のドーム爆破だぞ。
ISISは行く先々でイスラム教の聖廟とかを破壊しまくってるのを知らんのか?ISISはまずイスラム以外はみんな敵(よって仏教徒なんか即首チョンパだろう、たまたま中東に仏教徒がいないだけで)なのだが
さらに「自分たち以外のイスラムもみんな敵」なのだが?
だからガザまで行ったらパレスチナ人を解放するどころか虐殺しかねないぞ。
イスラエルのウヨ政治家が「パレスチナとISISは同じだ」と暴言吐いたとき
パレスチナ人が一斉に「あんな奴らと一緒にすんな」と反発してたのも見てなかっただろう?
そんなのISISが許すはずがない。
イスラエルなんかメじゃない勢いでヤリまくるだろう。
しかし今んとこあいつらイスラエル方面には興味なさそうだからそういう余計な心配は後ですればいい。


























ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。
  1. 2014/10/09(木) 23:50:05|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は悪党ゲバラが氏んだ日だそうで。警察はゲバラTシャツ着てる奴をただちに狙撃しなければならないという法律が必要 | ホーム | 【ベイルート85】2012年からチンタラ続いてきた自己紹介板の俺様専用スレそろそろ 糸冬 了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1580-ca065727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
