kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダダ君、きみは本ッ当~に無知だねェ~ @yuuraku

http://twtr.jp/yuuraku/status/519143685401747457
>「もしも、どっかの国でスペイン内戦みたいな図で抗争が起きて、日本のおリベラル様たちがこぞって自由ナントカ軍の応援はじめたら、
国民の大方はきっと独裁者のカントカ将軍の方を心情支持するわな。もうそのっくらいリベラルの付いた側はロクなものじゃない感が確立されてきてる。」


このオッサンは本当にバカというか無知というか、認識が時代遅れなんだなぁ。
リベサヨを激しく憎み蔑んでいるようだが、そのリベサヨを全く観察していない。
現実にネットで調子こいてる目の前のリアルなリベサヨではなく、自分の頭の中にしかいない
何十年も昔の古臭いイメージのまま時間が止まった架空のリベサヨを叩いてんだな。
虚しいのォ。
たぶんダダのリベサヨヘイトの原点は学生時代に同級生のリベサヨにムカついて、ジジイになった今もずーっとそいつにしつこく私怨を燃やし続けてるってとこかな
だから脳内のリベサヨ像が古臭くて現実のリベサヨと乖離しているのだろう。



あのなダダ、最近のリベサヨトレンドはな、
そういうとき、迷わず「独裁者の側を」全力で擁護するんだよ!
マジで!

「このデモはCIAの陰謀だ!アメリカが政権転覆を狙って自作自演してるんだ!デモ隊はみんなユダヤ人のハリウッド俳優だ!」
とかそんな陰謀論を振り回して独裁者のほうを被害者扱いして決死擁護するのが最近のブサヨの流行。
311直前に話題になった「アラブの春」とかほんとそれ。
最近の香港デモでもそんなことほざく奴が湧いてる。

俺なんかは「だからこそ」ブサヨが許せないのだが
ダダの場合は「独裁者が正義で、おカミに逆らう奴らが悪」という発想だから
「おカミに逆らう奴らを擁護するリベサヨは許さん」てことなんだろうけど
だったら最近のサヨとなら気が合いそうだぞおまえ

どっちみち許さんがな
スポンサーサイト
  1. 2014/10/09(木) 20:16:49|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【ベイルート85】2012年からチンタラ続いてきた自己紹介板の俺様専用スレそろそろ 糸冬 了 | ホーム | また中東関係とかの連貼り>>

コメント

あーダダに対する違和感がようやく分かった気がするわ
言われてみれば他のことでも藁人形よく使うからなあ
  1. 2014/10/10(金) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1576-f88f3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。