kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISISはどう見ても残虐だし、マトモなイスラム教徒はそんなもん支持してない

http://togetter.com/li/728521
http://togetter.com/li/719019
http://togetter.com/li/727656
http://togetter.com/li/727669
http://twtr.jp/spearsden/status/519856829090635777/conversation
http://twtr.jp/spearsden/status/519840111647653888
http://twtr.jp/spearsden/status/519840447011627008

この人の懸念はアレだよな。
偽善者ブサヨが同じこと言う場合とは深みが違う。

つまり、事件そのものよりむしろISISを変に擁護する「イスラム専門家」のせいでイスラムフォビアが広まるんじゃないかと心配してるんじゃないだろうか?
違うかな?

普通のイスラム教徒はISISなんか支持してないのだが
日本では「イスラム専門家」にして「イスラム学の権威」とされる先生様達が
そんなイスラム教徒は間違っててISISこそが正しいイスラムだとか言うもんだから
イスラムをよく知らない一般的日本人はそういうものなのかと信じてしまうだろう。

何年か前公安が日本在住のイスラム教徒の外国人を内偵しててそれが流出して人権問題になったが
それで出た結論は「誰一人テロ組織とは関係ない」ってことだったはず。
「外国から日本に来たイスラム教徒」はヤバくないんだよ。
警戒するべきなのは「変な思想にカブレがちなインテリで厨2病の日本人」のほうなんだっつうの。
  1. 2014/10/08(水) 23:50:40|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがの公安も「こんな奴をこれ以上調べても何も出てこない」と悟ったのか、さっさと釈放されたほわせぷ | ホーム | 他にマトモなジャーナリストがいっぱいいるのに、なぜアイツをそんなに過大評価するのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1571-9de9cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
