kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首切り殺戮テロ集団への参加を阻止するというきわめて正当な公安の仕事を「弾圧」と呼ぶ園良太を全ての社会運動の現場から追放せよ

http://twtr.jp/ryota1981/status/519136957729738752
http://twtr.jp/ryota1981/status/519140650789253120
http://twtr.jp/ryota1981/status/519339097312071680
http://twtr.jp/ryota1981/status/519787248028368896


こういうことを言う奴が何らかのデモに参加するなら、警察および全世界にそのデモは敵対者を斬首したり無関係の女子供を誘拐して奴隷売買するようなデモであると宣伝するようなものだ。

かつて野間らカウンター勢が断固とした意志を持ってヘサヨを追放したことは今なら絶対的に正しかったと言える。

園良太とその支持者は、運動を通して社会をどんなふうにデザインしたいと思っているのか?
何でもかんでも警察や国家やアメリカ(笑)に刃向かってればそれでいいと思ってるのか?
そうなんだろうな。
「運動」それ自体が目的化している。
運動が勝利に終わった後の社会をどのようなものにしたいかのビジョンがいっさい無い。
権力(笑)を潰せさえすればその後の日本が生首ゴロゴロの地獄になっててもかまわないというのか?
いや、権力はいつまでも潰れない、潰れるはずがない、潰れてほしくないというのが本音だろう。
権力が健在であるかぎりいつまでも反抗ごっこが楽しめるのだから。
現在の権力を倒して自分たちが国家を運営していくとなるといろいろめんどくさい。
何も責任とらずに「はんたーい!はんたーい!」とだけ叫んでりゃいいから今のままのほうが楽チンだ。
図星だろう?
そういう甘ったれた反体制ごっこサヨクの本音がハッキリわかったのは年頭の都知事選のときだ。
黙って宇都宮を応援しときゃいいものを何故あんなに躊躇してたのか?
あれは要するに、物わかりのいい宇都宮が知事になったら反体制ごっこがやりづらくなるからだとしか考えられない。

先月あたりbcxxxが「我々は強者になるべきだ」との論を展開し、案の定ヘサヨがブーブー文句たれてたが、
あのときbcxxxが言いたかったこともだいたいそんなところだろうと思う。
クソバカヘサヨは「弱者を切り捨てるのかー!」という甘えた解釈しかできずにギャーギャー喚いていたがまずお前が強者にならなきゃ誰が弱者を救えるんだっつうの。

そういうことなんだが?



http://twtr.jp/gamayauber01/status/519666476379160578/conversation

そこいくとモジモジ氏は一度は「弾圧ダー」とか言ってたけど
真実を知らされて擁護を撤回したようだ。


http://twtr.jp/oskimura/status/519153144073162752
http://twtr.jp/mc115nanno/status/519149756480626688
http://twtr.jp/kabaleo3344/status/519314357394472960


本当に「戦争に反対」であるならば、ISISのような反米テロ集団がやってる「戦争」にも反対しなきゃならないはずだ。
だが偽善者ブサヨは往々にしてアメリカが絡む戦争にしか反対しない。
既に内戦でグチャグチャなシリアをスルーし、内戦を止めるためアメリカが介入しようとしたときだけ「はんたーい!はんたーい!」とギャーギャー騒ぐ。
そのせいでアサドによってさらに何万人ものシリア民衆が虐殺され、アサドよりさらに残虐なISISが台頭した。

http://twtr.jp/mojimoji_x/status/519460632433680384


モジモジも結局こんなヌルいこと言ってる。
中東が戦乱でグチャグチャなのはアメリカの責任かもしらんが、偽善者反米ブサヨにも責任あんだろ。

そしてブサヨの決まり文句は「アメリカはもっと酷ことしてる」なわけだが、具体的な数字とかあるの?
ちょっと前、クイズ番組に模した画像をブサヨがRTで回してたけど
中東で最も多く虐殺してるテロ組織は次のうちどれ?って問題で
選択肢にアルカイダとかと一緒に「米英軍」てのがあって、どうせ「正解は米英軍」てオチなんだろうけど
既に具体的な数字を出して論破されてる。
ちょっとそのツイートが見つけづらいから誰か探して見つかったらコメント欄に報告してほしい(他力本願)
アメリカの空爆とかでも犠牲者が大勢いるのは事実だけど
「アメリカのほうがはるかに酷い」かというと
独裁者やテロ組織によって「現地人によって殺害された現地人」のほうが遥かに多いのが実態なんだっつうの。
それとアメリカは戦争なんかやりたくない。
金かかるから。
何でもかんでも「アメリカが戦争やりたくて自作自演の陰謀してるんだ」と信じたがってる毒電波サヨクは
戦争やってアメリカが得するのかどうかよく考えてからモノ言えよ。






















ISISを擁護したり、「アメリカ(イスラエル)のほうガー」などと相対化して中立ぶったり、サブカル的に面白がって茶化したりするヤツらは、
http://togetter.com/li/719019
こういう行為に荷担しているのだ。
絶対に許してはいけない。
  1. 2014/10/12(日) 18:34:14|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいつらに「居場所」を作らせるな!こいつらの「居場所」を作られたら我々は「居場所」を奪われ虐殺される!公安がんばれ!警察仕事してくれ!早くこいつら全員逮捕しろ! | ホーム | ヘサヨ/反米リベサヨは必ず障害者虐待クズを擁護する。理由を知りたいか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1565-7cf52534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
