kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーントゥは暴力的だから禁止されるべき。文化ガー伝統ガー信仰ガーと言っとけばどんな野蛮な暴力も許されるかのようなヘサヨ的価値観相対論はサブカル臭いから潰されるべき

http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519121053730099201
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519122653949358080
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519433937882324992
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519441686003347457
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519442698730622976
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519443116718178304
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519444411453685760
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519443745222045698
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519443586417303552
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519445310775377920
http://twtr.jp/zokkuwolder/status/519445736602091521


平沼センジという人は以前に一部ヘサヨが北朝鮮の体制そのものを擁護する勢いだったことを批判してたりもしてたので
わりとマトモな人だと思ってたけど、やはりヘサヨにすぎなかった
http://twtr.jp/senji11/status/519441822062350336
http://twtr.jp/politica2117/status/519430477292138496
http://twtr.jp/senji11/status/519438786514530305/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/519434081843412992/conversation


相手がカウンター界隈の人間と見て攻撃してるのか知らんが、
文化ガー伝統ガー信仰ガーで犯罪行為までも許される、それを批判することは差別であり植民地帝国主義である、みたいなそういう寝言をサヨクはいいかげん言うのやめろよ。
そんなふうだから若者のサヨク離れが止まらないのだが?
カウンターの「安倍○ね」は「暴力的」だからダメで、こういう伝統文化なら「暴力的」であっても許されるっていうのか?
それって普通に「ウヨ」じゃん?
平沼はいちおうISISの残虐行為を非難するようなツイートもしているが
Twitterの反米ブサヨどもはまさに平沼がパーントゥを擁護するのと全く同じ論理でISISを擁護しているのだが?

は?
「同化レイシズム」だと?
上等じゃねーか!

野蛮で暴力的で犯罪的で女性差別で非人道的な因習だったら、
そんなもん撲滅して文明社会に同化させるべきにきまってんだろ!
ウヨの同化主義がクソなのは「日本」に同化させようとするからだよ。
日本、いわゆる中世ジャップランドもまた文明社会に同化させられるべき「野蛮」の側だ。
日本にではなく「国際社会」に、
自由・人権・平等・民主主義という近代西洋文明の絶対的な価値観に「同化」させるべきなんだよ!





ちなみに宮古島は小林よしのりが沖縄論で「琉球によって酷い植民地支配を受けていたから島民感情は本土寄り」みたいなこと言ってウヨの仲間に引き入れようとしてた。
それは沖縄も日本から過酷な支配を受けててシワ寄せが周辺の離島に行ってたわけで日本と沖縄から二重に支配されてた構図を無視しすぎなのだが
あたかも平和の島であり日本とアメリカの植民地支配の一方的な被害者のようにふるまってる沖縄もまた周辺の小さな島々を植民地支配してたという歴史的事実を無視して偽善的キレイゴトしか言わないのもサヨクのダメなとこで
そんなだからウヨからすぐツッコまれてアワアワしてんだろ



あともうひとつ、日本の同化主義といえば、
よくブサヨはアイヌのイヨマンテを「残酷だから」と禁止したのが差別で帝国主義だけしからんと騒ぐのだが
残酷な因習を禁止すること自体は間違ってねーんだよ。
どんなファンタジーな理屈をつけても動物虐待であることに変わりはない。
だが一方で中世ジャップランドは外国から捕鯨やイルカ虐殺漁やage馬神事などの動物虐待的な残酷因習を批判されると
文化ガー伝統ガー信仰ガーと反発しくさる。
自分らはアイヌの文化・伝統・信仰を「残酷だから」と禁止しといて、自分らが「残酷だから」と批判されると「文化で伝統で信仰だから」と正当化する、このダブスタ。
そこからこれは本当は「残酷だから」禁止したのではなく「アイヌの文化だから」禁止したのが真相だとわかる。
本当に「残酷だから、動物虐待だから」という理由で禁止するなら、日本の因習も同じ理由で禁止しなければならない。
そういう意味でこれは「差別」なの。
しかし、因習を禁止しなきゃならないことは譲れない。

日本文化だろうと、アイヌ文化だろうと、宮古島その他の文化だろうと、
それが自由・人権・平等・民主主義の近代西洋文明に反するならば全て平等に禁止し、
平等に、近代西洋文明に同化するべき。




うおおおお~ まだ言い忘れてたことがあった。
パーントゥが子供イジメてる画像があるけどこれ普通に「幼児虐待」だから。
秋田のナマハゲとかも海外から児童虐待だと非難されて、
それをウヨもサヨも「やっぱりガイジンはバカだなwwwww」と嘲笑したり、「他国の文化に口を出すな植民地主義者め!」と激怒したりしてたよな。
子供の人権よりも文化ガー伝統ガーが尊重されるべきと考えてる野蛮人は滅べ
  1. 2014/10/07(火) 22:52:20|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<園良太のような過激派ヘサヨを断固として切り捨てたカウンター(野間やbcxxxら)は絶対的に正しい。つうかサヨクは園良太を追放しろマジで | ホーム | 【橋上】全て事実無根。ブヒーwwwww>>

コメント

七面鳥を狩ろう!
  1. 2014/10/09(木) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「パーントゥ”を隠れ蓑にした違法行為”を警察がきちんと取り締まり、
開催時期には島中にパーントゥの概要説明と注意喚起の貼り紙をしておけばよい」
で終了。「ヤマト目線」なんて余計なこと言い出す平沼センジ氏がマズ過ぎるだけで。

http://twitter.com/zokkuwolder/status/519444411453685760
>zokkuwolder ?@zokkuwolder

>パーントゥの狼藉は神の行動と伝統上見なされるから訴えたり出来ない。
>ならば、パーントゥをどつくのは、「罰当たり」ではあるものの「傷害罪の適用外」であるハズだ
http://twitter.com/senji11/status/519441822062350336
>平沼センジ_平和に生きる権利 ?@senji11

https://twitter.com/zokkuwolder/status/519433937882324992 … 
>なんつーヤマト目線。。。「差別される側が悪い」「そんな文化だから差別されるんだ」と?
>なーにが「同化レイシズム」だよ。自分がその権化じゃん。
------------------------------------------------------------
>よくブサヨはアイヌのイヨマンテを「残酷だから」と禁止したのが差別で帝国主義だけしからんと騒ぐのだが
>残酷な因習を禁止すること自体は間違ってねーんだよ。
>どんなファンタジーな理屈をつけても動物虐待であることに変わりはない。
>だが一方で中世ジャップランドは外国から捕鯨やイルカ虐殺漁やage馬神事などの動物虐待的な

「じゃ肉食うなよ」で終了。「動物を屠殺し、その肉を食うこと」
を非難できるのは菜食主義者だけ。

>うおおおお~

この獣人を檻に閉じ込めておかないと危険だ。
  1. 2014/10/09(木) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1563-d9deb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
