kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISISに参加しようとしてた大学生を家宅捜査 私戦予備および陰謀の容疑

イスラム国に参加しようとしていた男を警視庁が家宅捜索 日本人かどうかはソースでは不明
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412589217/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000085-jij-soci


Twitterでは圧倒的に「“私戦予備および陰謀の容疑”なんてはじめて聞いた」(俺もだが)という感想が多くて
嫌儲では「日本人かどうか」が関心事なのか。
やはりサイトによって文化や価値観がいろいろ違うようだ。

あとよく知らないけど警視庁公安課と公安警察も別なんだっけ?

さらに俺が意地でも「イスラム国」とは呼ばずISかISISと呼び続ける理由はとくに説明するまでもないと思う


さて
Twitterのアレゲな反米ブサヨどもをずっと追ってきた俺としては
「来るべき時が来た」以外に何も言いようがない。
とりあえずさんざんISISを擁護しまくって煽りまくった専門家のセンセー達にも責任とらせるべき。


イスラム国への参加準備で逮捕された男、東京の国立大学生だった模様
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412591165/
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141006/k10015173181000.html











続報


【速報】ついに日本人嫌儲学生からイスラム国参加希望者現れる
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412595331/
http://www.asahi.com/articles/ASGB66614GB6UTIL062.html
イスラム国への参加準備で逮捕された男、東京の国立大学生だった模様
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412591165/
【試される大学生】イスラム国への参加準備男は北大生
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412595265/
【初適用】イスラム国に参加しようとした北大生を刑法の「私戦予備」の疑いで聴取
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412604653/
イスラム国「2ちゃん特定班が右往左往してる間に俺らは誰なのか確定してて情報強者を感じさせる」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412598706/
Twitter民が2chに完全勝利宣言「情弱2ch民が右往左往している間に特定した俺らは情報強者」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412599093/
イスラム国参加のツイッター垢が嫌儲で晒され仲間のツイカス発狂
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412602819/
  1. 2014/10/06(月) 22:30:33|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺が予想してた以上の事態が進行してたらしい | ホーム | 的確なサブカル批判>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1554-cd21a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
