kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西洋から「過激なイスラム原理主義国家」とされてきたイラン“ですら”「絶対に認めない」としてるISISを必死で擁護する“知識人”がウジャウジャいる日本とはどんな糞国家なのか

また内藤か

http://twtr.jp/TrinityNYC/status/515269862717808640/conversation
>でもイラン大統領は、過激派の唯一のイデオロギーは「破壊と暴力」であり、過激派が自らをイスラムと呼ぶのは「a false claim(偽りの申告)」であり、西側が彼らをイスラムと呼ぶのは「defamation(名誉毀損)」と言った

イランは最近では、ネットに「踊ってみた」を投稿した国民を鞭打ちの刑にするとか相変わらずイランことしてる国だなと思ったら
土壇場で執行が回避された。もうそんな刑はイランというわけか。
イランも変わりつつあるのかもしれない。

しかしそれにしても、イスラム圏“においても”忌避されてるISISを
“これぞ真のイスラム”と絶賛し決死擁護することが「リベラルであることの証明」とされている日本のインテリ界は異常。

てかインテリサヨクはイスラム原理主義を「反米だからリベラル」と思ってるようだが
あれってイスラム版ネトウヨなんじゃねーのか?
反米だったらリベラルだというならネオナチも在特会もリベラルということになる。
だからまちがいなくあと1年以内に反米リベサヨがネトウヨネオナチ擁護に転向し、ブサヨとネトウヨが反米のシングルイシューで大同団結し、
シャレにならないテロ事件を日本国内で起こしかねないから、
今のうちにネトウヨだろうとブサヨだろうと反米傾向のある奴は1人残らず逮捕拘束しておくべきだと
何度も何度も警告しているのだ。


内藤らISIS擁護リベサヨを批判している人々もイスラエルの話になると急に狂ったように反米になるから要注意なのだが
ただ普段パレスチナ問題ではイスラエルとアメリカを激しく非難している人々がISISをも非難している事実は
パレスチナをISISと一緒くたにして中傷しようとするイスラエルの保守派への牽制になるのはもちろんだが
何より日本国内の反米カルトが好んで用いる詭弁「ISISだけ残虐でイスラエルは残虐じゃないというのですかああああ?」を一発で無効化できる。
イスラエルも非難してる、というか、もともとイスラエルを非難してた人々が中心になってISIS非難してるんですが、何か? と。



http://twtr.jp/noharra/status/515261049348431872/conversation
http://twtr.jp/TrinityNYC/status/515199373064433664
http://twtr.jp/TrinityNYC/status/514330424265302016


野原(ヘサヨの一味)と内藤が、ISISを「イスラム国」と呼ぶことを避け、IS批判がイスラム差別に繋がらないように配慮してるのを、「意味がない」と噛みついてる。
そういうことを言うのが「イスラム擁護」のつもりしてる奴らなのって日本だけなんじゃねーのか?
イスラム教徒が「あんなのと一緒にしないでくれ」と言ってるのに
「いや、イスラムはひとつだ、一枚岩だ」と噛みつくということは
すなわち「全てのイスラム教徒はテロ組織の味方だ」と言ってるも同然であり
同じことを欧米諸国で発言したら普通誰も「イスラム擁護」の発言とは受け取らないだろう、
むしろ「イスラモフォビア」だと解釈するだろう。
そしてイスラム移民の排斥を主張するネオナチが聞いたらヨダレ垂らして大喜びするだろう。
「イスラム学の権威」とされる学者先生様が、「イスラム排斥」を正当化する学説を発表してくださったのだから。

ISISが世界中のイスラム教徒に向けて反ISISの国家の一般市民をSATSUGAIせよと命令してるときに
「イスラム学の権威」とされ多大な影響力のある著名な学者先生様が
「一般のイスラム教徒はそんなの無視するから大丈夫」と言うんじゃなくて
「全てのイスラム教徒は一体だ!ISISとそれ以外のムスリムを区別することに意味はない!」とブチアゲるんだから
名指しされた国々では在住する全てのイスラム教徒をテロ予防を理由に監視・弾圧せざるを得なくなってしまうだろう。
ならばイスラモフォビアを拡散し世界中のムスリムの立場を危険に晒しているのは一体誰なのか?
本人達は「イスラムを擁護してる」つもりでイスラモフォビアを拡散してるんだからもう黙らせるしかない。


http://twtr.jp/ieiriWatch/status/515651010916655105
http://twtr.jp/ieiriWatch/status/515646429306421248
ウヨ側からのIS擁護もあるようだ。
首相を含む政権与党がネオナチや在特会(この一連の流れによって日本版ネトウヨとして海外でも定着した)や893と結びついてることが世界中にバレたわけだが
そこにISIS擁護まで加わったら世界は日本をいったいどんな国だと認識するだろう?


http://twtr.jp/kuronekokurotan/status/515637717112459264
http://twtr.jp/quinoppie/status/515590826139738112
http://twtr.jp/waninon5050/status/515571847224504320
http://twtr.jp/namatyapanda849/status/515557800974360576
http://twtr.jp/IHkareiNS/status/515509889926320128
http://twtr.jp/AAArtillery/status/515507610158497792
http://twtr.jp/tomoyukix/status/515492900134608897
http://twtr.jp/tomoyukix/status/515491826355011587
http://twtr.jp/passatomaro/status/515488883425824769
http://twtr.jp/passatomaro/status/515488072956272641



http://twtr.jp/spearsden/status/515522284686422016
http://twtr.jp/fajr_2011/status/515683412401590272
http://twtr.jp/fajr_2011/status/515684264331837440
  1. 2014/09/26(金) 23:21:34|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰かマジで内藤を止めてくれ | ホーム | 「ゴミをもってゴミを制す」、これついったー兵法の極意也>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1525-d4b373c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
