kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろくでなし子が大盛りうん子を擁護してフェミ叩き。「子」が取れてただの「ろくでなし」に


http://twtr.jp/6d745/status/513968832247894017

やはりアート(笑)とかサブカル(笑)方面の輩はたいていこういう方面に進むのだろうな。
俺がこのブログ始めた初期の頃に徹底的に論破し尽くして叩きまくった「ドブスを守る会」みたいな方向に。


大盛りうんこ本人も全く懲りてないらしい
http://twtr.jp/kuko_stratos/status/514096968415858688/conversation
http://twtr.jp/francesco3/status/514095677761024000
が、せっかくの休日を怒りで真っ暗にしたくないのであえて当該ブログは読まねぃ




http://twtr.jp/6d745/status/514209847118532608
http://twtr.jp/6d745/status/513970850932858880
http://twtr.jp/6d745/status/513969712636514304
http://twtr.jp/masu_piyo/status/513949414612680704


しかし誰もがあんたらみたいに強く生きられるわけじゃないし、自由に生きるために戦わなきゃいけない世界があること自体が理不尽なんだよ。
戦わなくとも自由に生きられる世界を実現するために戦ってきた人々がいるんだよ。
それをバカにして見下しやがったから大盛りうんこは許されないんだよ。

そして日本の外に一歩踏み出せばこんな世界がさらに広大に広がっているのだ。
先進国の人間が戦うことをやめた瞬間にこういう世界にみ込まれてしまうわけだ。

「ハッピー」のダンス動画投稿、制作関係者7人に有罪判決 イラン
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20140919-35054040-cnn-int&source=s&q=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3+%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC&sa=X&ei=oPogVJ6NHMTM8gWIgYHIBA&ved=0CCQQFjAD

>同団体によれば、7人は「低俗なビデオクリップの制作への参加」などを理由に起訴され、7人のうち6人は禁錮6カ月とむち打ち91回(執行猶予3年)の判決を受けた




関連スレ

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=1495
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1496
  1. 2014/09/23(火) 13:42:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大森靖子とマリアンヌ東雲(キノコホテル)の対談を発掘。マリアンヌはわりと許せるが大森は許さん | ホーム | フェミも宮台系90年代サブカルインテリも、現実を直視しとらんわ>>

コメント

うしじまいい肉のホームレス叩きを擁護し、それを批判されたら批判した人間を「さみチ××」などと侮辱した時点で、奴は文字通り「ろくでなし」。
  1. 2014/09/23(火) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. 雪豹 THE CRESCENT #-
  4. [ 編集 ]

https://twitter.com/milkfishporrige/status/514334456690143232
なんつーか、「タブーとされてる存在を先鋭的に性的消費する」みたいのが「サブカル」の1分野としてあるよな。
「体制批判的、セイジテキ」にならずに「何かに挑む!」ことができるから。で、それ大概の場合、すごく体制・権力迎合的なんだよね…

https://twitter.com/A_laragi/status/514411578947407872
アーティストの方が良く口にする「面白いと思ったことをやる」みたいなのも、そもそも「面白い」と直感することの大部分は、
多かれ少なかれ社会の期待を内面化したもので、非常に受動的な何かではないのか、という視点はいつももって頂きたいわけで。

誰も彼もが「面白いと思ったことをやる」って言いますよね。それって、その紋切り型の発想自体が全く反表現的なものではないのでしょうか。

きのこさんや復帰したあららさんも言ってるが
ジャ○プで芸術だの文化だのサブカルだのアートだの言いたがる輩の
薄っぺらさ、同じことの繰り返しをさも新しい着眼点かのようにドヤ顔する痛さはなんなんだろうか。
既出のことを何度も何度もまるで奇想天外かのように見せてすり減らし
磨耗してる今や文化と呼べるものなんてほとんどないというのに。

・中韓を見下すときだけは民主主義国家気取りの“名誉白人”になる日本人

・都合の良いときは障碍者であることを全面に出しながら
 あるときは自分の努力を誇示する乙武みたいな自己責任論者兼名誉健常者

・性の解放や女性器への印象を変えたいと高らかに謳いながら
“フェミ”を嫌い逮捕されたことで箔をつけながら
ブスの自覚があると自分は大丈夫だから、と結局は名誉ミソジニーになる文字通りのろくでなし

・外国人でも日本の空気に順応し自分だけは親日で反日叩きをするケントギルバートみたいな名誉日本人のネトウヨ外国人

・社畜のくせに幹部や経営者目線でモノを判断したり
 政治を空気的に忌避してるつもりでも国益がどうだの天下国家を語る外交官気取りの日本人

評価軸や基準、属性を変えたらどこにもかしこにも
肉屋を支持し絆という名の鎖でお互いを同調圧力で縛り上げ
抵抗し自由のために戦おうとする人間を潰す豚奴隷たち

成り上がった人間は“自分だけは違う”と平然と名誉○○になることを躊躇しせず
芥川龍之介の蜘蛛の糸のように自分だけは助かる人間がうじゃうじゃ出る。

やっぱりここは中世ジャ○プランドなんだな
世界各地で戦争で物理的な被害を被るところは悲しいことに各地にあるが
精神的なダメージをお互いに与え合ってる現代の生き地獄としてここが一番やばいと思う
  1. 2014/09/25(木) 02:53:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1501-d63a9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
