kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミも宮台系90年代サブカルインテリも、現実を直視しとらんわ

前スレ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1497
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1498

微妙に関連あるかもしれないけどないかもしれないネタ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=1495
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1496


スタート
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514026701735489536/conversation
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514017426787139584/conversation
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514013985729814528

http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514006717256843264/conversation
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/513987881266708480
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/513983375770521600/conversation
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/513942283775774721
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/513947461023326208/conversation
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/513946358047592449
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514119169336295424
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514111802632699904
http://twtr.jp/AM_Snow_Leopard/status/513816772328169472
http://twtr.jp/stermelize/status/513965986580402176
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514107150629474304/conversationtp://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514111802632699904>http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514111802632699904
http://twtr.jp/AM_Snow_Leopard/status/513816772328169472
http://twtr.jp/stermelize/status/513965986580402176
http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514107150629474304/conversation


>性的自己決定権をめぐるプロとアンチの立場が90年代と比べると右と左(とは違うかもしれないが、まあ)とで入れ替わってしまったように見えるところが、このあたり長く見てきた人間からすると感慨深かったりする。
>90年代の左派って自己決定権を盾に淫行条例の類に結構反対していたからね


そう、昔はフェミとかサヨクは淫行条例とかを「青少年の性の自由を抑圧するから反対」とか言ってたわけで、今とは真逆だなと。
もちろんそんなこと言ってたオッサン達は自分らがロリとセクロスしたいから言ってたのはバレバレだったのだが
なぜかフェミのオバサンらがそれを見抜けず
敵であるはずのエロオヤジどもに全力で同調してたのが90年代。
まぁいまだにロムえもん等のヘサヨ勢は90年代で時間が止まってるのかそういうノリで援交ビッチを擁護し続けているが。


>80年代という歴史捏造時代に、「自由がデフォな僕・私」が捏造されちゃって、「もがいてもがいて、やっとこさ、一人分の居場所=自由を確保してる現実」が見えなくなってしまった? 

これに関して甲山氏は「いやちょっとそうした抽象的なお話では^^; 」としているが、たしかにこれはこの件とはちょっとズレる。
80年代に捏造された「自由がデフォな僕・私」をいまだに信じてる奴らの問題が当てはまるのが「関係あるかもしれないけどないかもしれない」としてリンクした大盛りうんこ祭り。
いまさらだけど大森靖子って「せいこ」と読むんだな。普通に「やすこ」だと思ってた。


>そりゃ大人の側に禁止を課せば、間接的にであるが子供側の自由を制約することになるに決まっているわけで。


子供を守るためにこそ子供の自由を制限しなきゃならない場合もあることが、何でもかんでも「自由」が至上の価値だと勘違いしてるサヨク原理主義者には理解できないようだ。
だってそれならサヨクは「赤信号で横断歩道を渡るのも自由だ!大人が勝手に決めたルールに縛られるな!」とか言うつもりか?
それで事故死しても「自己責任」ということになってしまう。
サヨクは自己責任論をふりかざして弱者を叩く風潮に反対する(それはもちろん正しい)が、サヨクが振りかざす自由万能論はその自己責任論に直結するんだっつうの。


>AV女優してる子にインタビューして書かれた分厚い本とか見たら、そんな話ばっか(しかない)ですよね。>自覚の無い軽度の知的障害の子や家庭環境の荒れてる子


90年代に二冊くらいそれあったけど、どちらの著者も出版した直後に不審な死を遂げたはず。
ここから変な陰謀論に発展しようとするまいと
当時「いまどき普通の家庭で育った普通のリア充優等生が普通にAV出演するのが普通」という嘘ステマを広めようとしてたマスゴミおよび御用サブカル学者どもにとって邪魔な存在だったろうな


>そもそも少女を性的に搾取するのは大人だけでなく同世代の少年もなので、大人だけ縛ればOKというのはおめでたすぎる
>客観的規模論としちゃ少女を搾取してるのは圧倒的に同世代の少年なんだがな…。性犯罪やリスクだって大人→子供より子供同士の方が深刻だろう。 大人による搾取を相対化する意図ではなくあくまで事実問題の指摘。

こういう「若いDQNより分別ある大人のほうが安全」という当たり前の事実もフェミにかかれば「ロリコンオヤジの欲望の正当化」に変換されてしまう。
それもこういうロジックをロリコンオヤジの欲望を正当化するためにふりかざすゲスな卑実在厨がいるせいでそういう解釈しかされなくなるわけだがこれは「そもそも分別ある大人ならロリに手を出さない」というパラドックスを孕むわけで
(このへんは、なぜ最近はキモヲタロリコンエロマンガを全面否定する路線になったはずの俺様が、そのキモヲタロリコンエロマンガの権化だと世間からは思われてるToLOVEるダークネスを絶賛するのか、の謎と関連するのだがややこしくなるので割愛)


>10代とりわけローティーンの少女の(ポジティブな方向での)性的自由の行使は即、レイプと非レイプの境界線すら曖昧なリアリティを生きることを意味する。


まぁフェミは同世代のチンピラDQNオラオラマッチョによるレイプまがいの処女散らしなら全力で擁護するだろうしな。


これに関しては今はTwitterから消えたわかばっち師匠を想起せざるをえない。
卑実在厨キモヲタ退治で活躍したわかばっちは、学生時代、まだ一般には知られてなかった頃の宮台真司の門下生だった。
今ではアンチ宮台だけど。
宮台の影響かどうか知らないが彼女は以前は「セックスは誰が誰といつどこでやろうと自由」という考え方だった。
だがある日、1人の女性が複数の男からワゴン車に拉致られる現場を目撃して考え方が変わったという。
つまりそういうことだ。




http://twtr.jp/kabutoyama_taro/status/514283817104703489

ほんとこれ。
なにしろ(もう10年くらい前だけど)フェミ左翼は
10代のチンピラDQNの悪ガキのレイプまがいのセックス強要を「ふれあいの性」とかクサいこと言って擁護してやがったからな。

  1. 2014/09/23(火) 12:00:30|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ろくでなし子が大盛りうん子を擁護してフェミ叩き。「子」が取れてただの「ろくでなし」に | ホーム | 【渋谷系】NHK_FM 今日は1日フレンチポップ三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1500-3bda5035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
