kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりインテリ先生達のIS擁護にはツッコミが入ってた

今のISの伸張と日本インテリ界のIS擁護の風潮はクメールルージュ(ポル・ポト派)のときの状況と似てるという指摘はよくある。
個人的にはそんな昔の海外の話よりも身近なオウム真理教のほうがわかりやすい。
オウムは全インテリが全力で擁護し被害者の人権は無視され嘲笑され、邪悪なヘサヨどもはいまだにオウムを擁護し続けている。
むかし共産主義/いま宗教 なのかどうかは知らないがISについてヘサヨの見解も是非とも聞いてみたい。
というか聞くまでもなく全力で擁護するのだろう、あの極悪サイコパスどもは。


以下連貼り(中には本当にイスラムに対する偏見と無理解にすぎないものも混じってそうなので要注意)



「差別されるイスラム」と「残虐なるISIS」をめぐって - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/705593


http://twtr.jp/kurono131/status/499876327764156417
http://twtr.jp/ii8i8i8i8ii/status/499863482594897920
http://twtr.jp/koikekeiko715/status/500544340947906560
http://twtr.jp/robespierresan/status/500485671459360768/conversation
http://twtr.jp/acqe/status/500468046461288449
http://twtr.jp/kurono131/status/500229252197797889
http://twtr.jp/Snow_Kidera/status/500224816419717121
http://twtr.jp/643Myshelf/status/499306635060195328



つうかISをイスラム代表だと考えること自体がイスラム差別だと思うのは俺が素人だからか?






http://twtr.jp/kazukazu881/status/500415021240045569/conversationhttp://twtr.jp/kazukazu881/status/500417045671211008
http://twtr.jp/usui1965/status/500436839929372673
http://twtr.jp/kazukazu881/status/500409811692163073
http://twtr.jp/kazukazu881/status/500408668622692352
http://twtr.jp/kazukazu881/status/500414175320223745


>私も西洋中心主義に抵抗し、オルタナティブを模索している一人として、それが本当に(それぞれの社会のマイノリティにとって)オルタナティブに値するかという疑問からの無知の吐露なのだけど。

>先進国に住む人間がそれに熱狂するのが理解できないのですよね。。。


先進国に住む人間がなぜ熱狂するかなんて簡単に理解できるだろ?
それが「西洋中心主義に抵抗するオルタナティブになりうる」という幻想にしがみついてるからだよ、まさに。

そして、「西洋中心主義に抵抗し、オルタナティブを模索している」だなどという贅沢を言えるのは、まさに西洋文明の恩恵にどっぷり甘えた先進国の人間だから言えることなんだよ。
世界はまだまだ差別と貧困と無知と暴力に支配されてる中世以前の野蛮な世界のほうが圧倒的多数派だ。
もちろん自分らは先進国のつもりしてるジャップもだ。
ブサヨはバカのくせにサイコパスだから「先進国以外がそんな状態なのも先進国が列強植民地帝国主義で支配したせいだうんたらかんたら」とか騒ぐだろうが、もうそれが許せなくて許せなくてたまらない。
「西洋が威張ってるのが気に入らないからオルタナティぶりたい」とか言うのはまず西洋先進国並みの生活水準をゲットしてからにしろってんだよ。
子供に食わせるものもなく飢え死にさせる状態で西洋に反発してテロばかりしてて誰が幸せになれるっていうんだよ。
クソが。
だからブサヨは許せないんだよ。

昔は共産主義にオルタナティブの幻想を託して、共産主義がダメだとなったらコロッと今度は宗教に甘えやがって。
共産主義ヨイショしてたときは「宗教は阿片である」とか言ってたくせに手のひら返して。
そうやってオウム真理教を肥大化させてテロやられて、その延長上だろこれ。
いっぽう宗教の側は幸福の科学とか見ればわかるように「宗教は阿片」とか言ってたブサヨなんか大嫌いで
総じてウヨク的な思想なんじゃん。
なにこの片思い。
もういいかげんにブサヨは消え失せろよ。
社会の害虫なんだよブサヨは。




http://twtr.jp/kelog21/status/498248023319662593

で、こいつもこいつでどうしようもないバカだな。
こんなんで「ブサヨを論破してやったぜwwwww」というつもりなのだろうが、昔っからいつもいつもブサヨをバカにしてるわりにはブサヨの本質を全く見抜いてない。
自分の頭の中にいる(頭の中にしかいない)架空のサヨク相手にオナニーしてるだけだ。

なぁ~にが「さて、日頃平和と人権を叫んでる方々がどちらを支持するか楽しみであります。」だよバァ~カ。
ブサヨだったら何の迷いもなく全力でISを支持するにきまってんだろ。
いつもしつこくブサヨをバカにしてるくせに、いったいブサヨの何を見てきたんだよ。
ブサヨっていうのは、「はじめに反米ありき」であり、アメリカだったら何でもかんでも無条件で叩くし、反米だったら何でもかんでも無条件で擁護するのがブサヨなんだっつうの。
げんに今、アメリカを支持してるブサヨなんかいるか?
ISを支持して“ない”ブサヨなんかいるかよ?
いるというなら連れてこいよ。

こいつはブサヨがどちらを支持すべきか悩んで葛藤する姿を見て嘲笑ってみたかったのだろう、だが残念ながらブサヨに葛藤なんかありません。
あっけらかんと反米なのがブサヨです。

>指導者をカリフとして絶対の忠誠を求め、異教徒の女性を奴隷化し、住民を迫害、処刑を行っている。言わば人権思想や自由主義と真っ向から対立する存在。


ブサヨが言う人権とか平和とか自由なんてのもアメリカ叩きの口実にすぎず、そんなもん本当は屁とも思ってないんだよ。
「サヨクにとって平和や人権や自由が至高の価値であるはずだ」という前提がまず間違いで
サヨクが信望する価値観とは唯一「反米」のみ。
「平和」ひとつとってもアメリカを叩くときしか言わない。
げんにISがイラクとシリアの平和を破壊してることは無視し、アメリカが空爆しようかってときだけ「平和ガー」と騒ぐのがその証拠。
とことん口実にすぎないわけ。
ブサヨなら間違いなく「指導者をカリフとして絶対の忠誠を求め、異教徒の女性を奴隷化し、住民を迫害、処刑を行う」というISの価値観を擁護することこそが「言わば人権思想や自由主義そのもの」なわけ。
ISにはそういうことをする権利(人権)と自由があり、それを否定するアメリカ(西洋)のほうこそ「言わば人権思想や自由主義と真っ向から対立する存在」なわけよ。
ブサヨの言動をちょっと観察すれば誰にでもすぐわかるだろ。
つまりこいつ(ら冷笑主義者ども)は、サヨクを「自由、人権、平和を至高の価値だとする人々」だと勘違いしたうえで
その「自由、人権、平和」という価値観を嘲笑したいと手ぐすねひいてる。
だからブサヨが「自由、人権、平和を至高の価値だとする人々」であってくれないと困るわけだな。
そしてアメリカも「自由、人権、平和」といった価値観を建前としている。
よってこいつら「ブサヨは自由、人権、平和といった価値観をもつアメリカを支持する親米派だ」というとんでもない絶対ありえない勘違いをしてるんだよwwwww
わりとブサヨもそれに気づいてないし、反米なブサヨのほうも「自分たちと敵対しているネトウヨや冷笑主義者は、親米派にきまってる」と勘違いしてて
お互いを「このアメポチめ」と罵りあってるwwwwwもちろんネトウヨや冷笑主義者は「自由、人権、平和」という価値観自体を毛嫌いしたり嘲笑したりしてるんだから、
建前であってもそれらを掲げるアメリカをおもいっきりバカにしてるわけだが、アホなブサヨにはそれが見えない。






http://twtr.jp/marinosuke27/status/498866369459269632
http://twtr.jp/spearsden/status/498268720612249600
http://twtr.jp/spearsden/status/498269265016143873

>しかし、このイスラム国を支持するひとってのは、どういう理屈なのかよくわからん。大量殺人とか民族浄化やってる連中なのになあ。
>まあ、「米国の国家テロの方がひどい」みたいなことなのか。そりゃひどいが、同じような人殺しを正当化する材料になんのかね。



まただ。
どういう理屈なのか?簡単にわかるじゃん。
反米ブサヨは「虐殺が悪い」んじゃなく「アメリカが悪い」と言いたいだけなんだよ。
アメリカがやることなら何でもかんでも悪で、反米勢力がやることならどんな残虐な行為だろうと全て正義なんだよ彼らにとっては。
なんだかだんだん心配になってきた。
もしかしてこの「ブサヨは要するに反米だけが全て」という真実に気づいてるの日本中でまだ俺1人だけなんじゃ?(笑)


http://twtr.jp/spearsden/status/500477122067308545

>既成の世界秩序の代替案が魅力的でないと感じる理由は、「そっちに移行する過程でいったい何人死ぬのか」に関する想像力の欠如だなあ、たいていは。



これは本当にそのとおり。反米
ブサヨは「西洋主義に対抗するオルタナティブ」とか勝手なロマン(笑)を夢見がちだけど
そんなロマンなんぞのために犠牲にされる人々を思う想像力が欠けている。
やはり反米ブサヨ=サイコパス
  1. 2014/08/16(土) 20:40:56|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冷笑主義者が冷笑主義者の脳内にしか存在しない架空のブサヨ相手に虚しい勝利宣言 | ホーム | 【ヘサヨは消え失せろ】文脈を読まずに単語にだけ反応してるクソバカヘサヨ>>

コメント

前述の部分はよくわからない話だが、isはやはり宗教的対立の構図からするとかえって尊重すべきところもあるのではと考える。
キリストや仏教勢力は経済的にも確固たる地位をもっているが、イスラムは違う。
このままではイスラムは邪教扱いされてしまうのではないか。
今までの行為は今日的に許されない。
しかし、もとをたどり対立の原点回帰をしたいものだ。
  1. 2015/11/18(水) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1290-1f24c07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
