kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルパンなにこれ

茨城が舞台なのに茨城では見れなかったガルパンが地上波で放送されてやっと茨城でも見れるようになったので眠いのに無理して見てるんだけど
なにこれ全く盛り上がらない

艦これやGATEと並ぶ軍国主義プロパガンダアニメとして叩きまくってやる予定だったのに
叩く価値すらなさげな雰囲気

ただ聖地巡礼ビジネスとしてはらきすた以来の成功例なのは間違いなく
大洗町に行くとガルパンだらけなのは事実なのはこの目で確認したから間違いない。

でも商店街の特定の通りまで行かないとなかなかわかりづらい。
小さな街のわりに場所によっていろいろ違うんだあそこ
  1. 2015/08/10(月) 01:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
