kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトウヨはもう、バカでバカでどうしようもない

まさかよりによって>>81に噛みつくとは、ネトウヨのバカさ加減はもう救いようがない。
確かに>>81は本人が言うように「ネトウヨの肩をもつ」わけではない。
ネトウヨの「立場」を擁護しているのだ。
つまり、「貴方の意見には反対だが、貴方がその意見を言う権利は守る」という、民主主義の大原則だ。
もしも>>81に対して「ネトウヨ乙」と煽るアホがいたら全力で論破してやるつもりだったが、
まさかネトウヨ側からアサッテ方向のリアクションがあったとは、さすがに斜め上だは。
こんなアホウヨの権利まで守ってやらにゃならんとは、民主主義も大変だな。


民主批判(事実)コピペ1回で●焼きってどういうことだよ。2chは民主党信者専用掲示板ですって書いとけ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1277903855/


81:ウシザメ(中国地 方) 2010/06/30 23:09:20 j7rZcC/F [sage]
結果的にネトウヨの肩持つ事になる事言うけど、ここでネトウヨざまぁwwwwwwwwww
とか言ってる奴って、これ北やら中国と同レベルの言論統制、て事が分かんないのかな本当に。
2ch自体には完全に諦めついたからもはや今更本気で「このままじゃ2ch終わる!」みたいな事を騒ぎ立てる気は全く無いけど、
使ってるユーザーがその事実に気付けない、ネトウヨ叩き楽しい!、とかごくごく一部のホンモノに乗せられてやってるようなら
お前らネトウヨ以上に救いが無いよ本当。嗤うネトウヨがいなくなった、絶滅した後に残る物って一体何?
2chがマスコミと逆方向の情報発信出来なくなった(未だ代わりになり得る場所は無いのに)、
って事はいずれ元の鞘に収まる、2chなんて無かった時代の情報管理に戻るってこった。お前らはそれを望んでるみたいだけど。

86:コロザメ(広島県) 06/30 23:15 gQq2g/6+
>>81
ネトウヨの定義を言ってみろよネトウヨ連呼厨

97:ウシザメ(中国地方) 2010/06/30 23:19:59 j7rZcC/F [sage]
>>86
それは俺が言う事だろアホ。
最早それぐらい予防線貼らないと、ネトウヨってレッテルを使ってあげないと
結果的にネトウヨを擁護する事になる(=運営はクソ)事言うだけでネトウヨざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww 続きを読む
  1. 2010/06/30(水) 23:46:06|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
