kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折り○って何かの免罪符みたいだな


途中の展開が鬼畜すぎ要注意


○される豚さんや牛さんの為に出来ることはないかな…よし、千羽鶴を折ろう! 宮崎の小学校
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1275265533/
http://www.shizushin.com/news/culture/topix/2010053101000015.htm

151:チンアナゴ(dion軍) 2010/05/31 10:18:37 wrkmOHIj
折り紙業界がし向けてるとしか思えないな。

153:ニッポンバラタナゴ(宮崎県) 2010/05/31 10:20:28 jE2CPQ/f
千羽鶴の本来の意味はもう失われてるな
これで良いことした気になるための逃げの手段になってる
俺のように一円募金した方がマシ

154:アブラソコムツ(栃木県) 2010/05/31 10:20:59 kGzsKCad
千羽鶴なんか織ってる時間があったら牛さん豚さんがどうやって殺されるのかを見せた方がよっぽど教育になるだろ

112:ユゴイ(愛媛県) 2010/05/31 09:59:52 bfmtOtLm
>畜産農家の復活を祈り、宮崎県川南町の町立東小学校の児童が、千羽鶴づくりを進めている。

なんで叩かれるのか分からない

120:チンマ(宮崎県) 2010/05/31 10:01:33 GcZcLn4N
>>112
だよなあ
この子らの親とか従事関係者いるだろうにな
ハイチとはまた状況が違うと思うよ

131:テンジクダイ(三重県) 2010/05/31 10:03:30 FYCjDWIH
>>120
被害0を守った牧場が20k圏内だから全頭殺処分に決まって、従業員も全員解雇だそうだな。
オーナーが「胸を晴れ」って言って責任者が泣き崩れたそうだが、なんだかなー。

135:チンマ(宮崎県) 2010/05/31 10:07:24 GcZcLn4N
>>131
胸が痛いわ、メシマズ
水牛の所とか誰か救ってくれよ
俺も些少ながら募金したわ

141:サッパ(三重県) 2010/05/31 10:11:53 YXUbG/WS
>>135
ちょっとづつだが募金してるよ
最近はほとんどのコンビニで募金箱置いてるから寄るたびに入れてる
twitterのアカウントあるならtwitter募金もよろしく 続きを読む
  1. 2010/05/31(月) 06:30:40|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
