kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「国民」という概念にいちいち噛みつくヘサヨは全方位から邪魔

俺はそもそも安保に反対してないから関係ないのだが
自民党が「国民はアホだから3日もすれば忘れる」と言ってるんだろ
「国民」をナメてるから「国民をナメるな」と言ってるだけなのに
「国民」とかの文字列に機械的に反応して「国民以外を非国民として差別してるからウヨだ!」と吹きあがってるヘサヨは本当にアホな国民なので国民がナメられるのは当然だと言わざるをえない。
俺は反対してないから関係ないが、こんな些細なことでいちいちゲバってるようじゃいつまでたっても国民の、いや人々の共感を得られませんよ。

ちなみに俺はこういう場合「国民」という言葉は殆ど使わないのだが?
しかし使わない理由はもちろんヘサヨと違ってそんなサヨサヨしいへりくつとは関係ない。

  1. 2015/07/18(土) 22:04:55|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【情弱】騙されてスマホなんか買ってしまったせいで何もできない。むこう2年間はネットにアクセスできません。みなさんさようなら

スマホ買う奴は情弱。
ガラケーのほうがるかに快適だったのにわざわざ高い金払ってまでこんな酷い目にあわなきゃならないんだ
先にちゃんと調べもせず「ガラケーはオワコン」という風評に騙された自己責任なのだろうけど
情弱罪の刑罰が懲役2年だなんて判決が不当に重すぎる。
パソコンと同じように使えるぞー速いぞー便利だぞーネット見放題だぞーアプリいろいろあるぞー
と煽っておいてj実際にそういう使い方するとあっという間に規制くらって何もできなくなる。
これってあれじゃないのか?
冗談ぬきでマジでガラケーよりすぐれてる点が何ひとつない。
ほんと損した。
2ちゃんねるからも永久追放されてるらしいし。
kこんなもんのために2年間も高い金払い続けなきゃならないなんて何の罰だよほんと。
ガラケーはオワコンだとかスマホは便利だとか嘘ついて騙した奴らを永遠に恨む。
  1. 2015/07/05(日) 21:05:48|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブサヨも反米イデオロギーが人権やら命・健康より上位の価値という、イカレタ状況からどげんかせんといかんのよ

http://yubitter.com/show/615810154240438273?d=5592ac5417228&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>経済が人権やら命・健康より上位の価値という、イカレタ状況からどげんかせんといかんのよ
http://yubitter.com/show/615795672567033857?d=5592ac53da734&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>「カネは大切だが、カネを稼ぐために無理して病気になったら本末転倒でしょ」っていうとまだ通じるのに、「経済は大切だが、経済のために人権無視しちゃダメ」っていうと通じないんだから、彼らの言うマクロ視点とやらは本当に糞だ





ブサヨも反米イデオロギーが人権やら命・健康より上位の価値というイカレタ価値観の持ち主だよな?
反米でさえあればテロも虐殺もレイプも独裁体制も何もかも許され、
反米ブサヨによって虐殺される人々の人命や人権なんか「反米」という至高の理想の前ではゴミクズ以下の価値もないとするのがブサヨの共有認識だよな?
「反米イデオロギーは大切なので、反米イデオロギーのために人権無視していい」
というのがブサヨだよな?
な?
な?
な?
  1. 2015/06/29(月) 23:49:25|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少数民族の女性を拉致して性奴隷として売買するISISや、コーカサスの誘拐婚、レイプ被害者を姦通罪で死刑にする国、アジアやアフリカや世界中の男尊女卑な因習、などを擁護しといて、「フェミニズムもアリ」と曰う反米ブサヨ

http://yubitter.com/show/615847182638321664?d=5592aa6bf0785&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2015/06/post_897.html
>本作における〈フェミニズム〉はストーリー上の必然なのでであって、先に〈フェミニズム〉ありきで、そこに無理やりストーリーを付け加えて映画を作ったわけではない。〈フェミニズム〉はストーリーの構造から生まれてきたものなんだ。


http://yubitter.com/thread/615847560532508673?d=5592aa6bcbd82&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
http://yubitter.com/show/615852421705641984?d=5592aa6bc6eb0&ytid=0d40ba85db34al8q5cgc0n3bf9dlcm7f
>「先に〈フェミニズム〉ありき」で映画作るのもまたアリだと思うけどね。




そういやISISがマッドマックスに影響されてるという説もあったっけな。
やはりフェミニズムが最終的に行き着く先はモヒカンヒャッハーなマッチョ主義か。

  1. 2015/06/29(月) 23:41:31|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シールズ叩きの老害ブサヨは許さないが、国民投票なんぞをやりたがってるシールズをも許さない

シールズを叩くブサヨの動機は、若さへの嫉妬、野間への私怨、シールズが暴力極左テロリストを排除してるのが気に入らない、
などのロクでもない理由しかないから、シールズを叩く老害ブサヨは絶対に許さない。
しかしシールズ叩きを許さないことは必ずしもシールズそのものを全面的に支持することは意味しない。
全ては是々非々である。
なんか改憲の国民投票やれとかホザいてやがるらしく、それだけは絶対に許すわけにはいかない。
国民投票や住民投票のタグイは何故絶対にやってはいけないかについては原発国民投票のときさんざん説明したからもうめんどくさいから繰り返さない。
しかしあのとき原発国民投票に反対したマトモな(いや「当時はマトモだった」と過去形にせねばならないか)反原発派が
ことごとく現在は陰謀オカルト毒電波と化して落ちぶれてるのは悲しいなぁ。
これもまた、現在いかに見下げ果てたクズに成り下がっていたとしてもかつての正しかった主張まで否定されるわけではなく
かつて正しかったからといって現在のオカルト毒電波言説まで受け入れてやらなきゃならないわけでもない。
やはり全ては是々非々なのである。
シールズを擁護するため老害ブサヨを叩くときの野間は正しいが、それ以外の場面での野間は概ねウンコなのも同じだ。
国民投票の件でシールズを叱るのは正しいが、だからといってシールズ叩きブサヨの根底にある若さへの嫉妬や、テロや過激派への傾倒などの、醜い動機までは正当化できない。
それだけをハッキリ言っておきたかった。

大阪都構想の住民投票で奇跡的に反対派が勝ったことでまたぞろブサヨの間で「国民投票をやれば勝てる」という甘い勘違いが復活してきて非常にヤバい。
自分らで音頭とって投票なんかやってもし負けたらもう二度と復活できないのだが?
  1. 2015/06/29(月) 22:33:50|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
