kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像なし】コクワが部屋に乱入してきた。猛烈にかわいい。

さっきコクワガタのメスが部屋に乱入してきたから外に逃がしてやった。
猛烈にカワイイので画像を撮って投稿したいと思ったけどそれやると位置情報が筒抜けとなり自宅を特定されて反米ブサヨと卑実在厨キモヲタに襲撃されてSATSUGAIされて首チョンパにされるからそれはできない。
うちのほうはド田舎の超山奥なので虫とかカエルとかウジャウジャいてヤバい。
ヘビとかもいる。
最初部屋が暗かったから電気つけるまではゴキブリかと思ってた。
コクワのメスはゴキブリに似てるからバカ女どもはビビってギャーギャー騒ぐからやはり女(コクワのメス)の敵は女(霊長類ヒト科ホモサピエンスという醜い猿の醜いメス)だ。
もちろんコクワのメスのほうがメスザルなんぞより遥かにカワイイ。
しかしゴキブリに似てるけどゴキブリより堅くて小さいながらもギザギザの刃がついたハサミが付いてるとか最強だ。
ツイッターで威張ってるフェミどもに「ほらほら堅くて刃もついてる最強ゴキブリだぞオラオラ」とぬっつけてやりたい。
追いかけまわして泣かしてやりたい。
そういえば子供の頃もヘビの死体を振り回して女どもに襲撃かけてやった。
いつも威張ってて俺をイジメやがる女どもがギャーギャー泣き叫んで逃げ惑う姿を堪能したかったのに
女どもは「どうせゴムか何かで出来たオモチャだろ」と冷静にナメ腐った態度だったのでムカついた。
しかし80年代にそんな本物ソックリのクオリティのオモチャなんかなかったから本当は本物だと気づいていたのだろう。
そしてなぜか、予定では泣いて逃げるはずだった女どもが「触りた~い!触らせてぇ~うへへへへ」とヘビを撫でくりまわすではないか。
ヘビが怖くなかった(今は怖い)子供時代の俺にも女どものこの予想外の反応は恐怖だった。
まだヘビを振り回して遊ぶレベルの無邪気なお子様だった俺には当然ながら「ヘビはフロイト的にはチンコの性的メタファー」などという知識はゼロだったので
ヘビを撫でくり回す女どもの表情がなぜこんなに艶めかしいのか意味不明で恐ろしかった。
つまり男は純粋な少年だが女は生まれた時から既に女というわけだ。
本当に女は恐ろしい。
  1. 2015/06/20(土) 22:15:15|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麦わら、白ワンピ、ひまわり、バス停 ←こんなの本当にいたらまず幽霊だと思うべき

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=12018385244&unm=kinokocake
  1. 2015/04/24(金) 21:26:25|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッド・アマノは本当にマッドだった

しょーもない陰謀論なんぞ信じてからに
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2014/07/post-8851.html
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=hsxn4444blj&id=41008334

マッド・アマノ氏が『ユダヤ』を論じた、過去の文章がすごいっぽい(※要確認)
http://togetter.com/li/788316



マッド・アマノに関しては他にも、
ISISクソコラグランプリみたいなもんを発表して主にネトウヨから「不謹慎だ!」と叩かれてるようだが

香山リカ「マッド・アマノ氏の作品を今さら「不謹慎ではないか」と評する人たちがいてちょっと驚く」
http://togetter.com/li/788060

それに関してはこれに尽きる

http://twtr.jp/Akihitweet/status/571493209462874112

内容が不謹慎とか以前に、素人が作ったクソコラのほうが技術的にもセンス的にも即効性的にも上だったのはもう
こういうのもうオワコンだってことじゃねーのかと
  1. 2015/02/27(金) 23:12:32|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイブログ「と学会」論破記事まとめ

こうして見るとこのブログに主戦場を移してからはあまり「と学会」論破活動はしてないな。
偉大なる山本弘先生もTwitterに来たことだし、そろそろ再開するか


【カエルの幼虫】三流釣り師トラチャングーに釣られた原発御用や卑実在厨は永遠に恥を晒すべき【艦これは卑怯】
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1234
「トンデモ」はこうして捏造される! これが陰湿イジメ集団「と学会」の汚いやりくちだ!
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1586
かつて原発エア御用や「と学会」らの卑劣な歪曲によってオカルト厨であるかのように情報操作される被害にあったkaokou11さんがマララ陰謀論を痛烈批判
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1667
山本弘「と学会はネトウヨじゃありましぇん」←唐沢俊一とか存在しなかったことにされてんのかな
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1999
山本弘のはるかぜ擁護論が相変わらずキモい
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2284
山本 弓ム @hirorin0015 がTwitterで大暴れ。そのうちきっと派手に炎上してくれる
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2497
だが国際社会の常識は「ロリコンとテロリストには人権はない。異論は認めない。以上」←これなのだから、あきらめろ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2496



直接飛べるかどうかわからんけどmixiのも貼るか。懐かしいな。


原発推進エア御用の邪悪さは異常。反原発の人の死を喜び故人を愚弄する醜い姿を御覧ください
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1920343703&owner_id=18093919
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1920343703&owner_id=18093919
山本弘はそのへんのネトウヨや在特会をも凌ぐ最悪の排外主義者
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1895362794&owner_id=18093919
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1895362794&owner_id=18093919
【恥】「と学会」会長山本弘氏、デマに釣られる【笑】
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1829954948&owner_id=18093919
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1829954948&owner_id=18093919


山本弘はルワンダ千の丘ラジオも「嫌なら聴かなきゃいい」で片付けるのか?

http://kinokocake.blog27.fc2.com/blog-entry-2815.html
  1. 2015/02/26(木) 22:01:05|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【みーたん】宇宙から来た地底人が攻めてくる。勝ち目ないからあきらめろ【テレスドン】

「地底に異星人が隠れている」研究で明らかに 後から来た地底人や海底人は、僕達の地球から出てってよ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423826224/
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_12/282847682/

イェール大の研究ということはこりゃもうガチだな。
あきらめるしかない。
なんとなく地底人とか宇宙人とかは記事のライターが勝手に言ってるだけでイェール大の人は実はそんなの一言も言ってないんだろうなという気がしないでもないけど
俺は長年「地球は宇宙人から侵略され、地上は地底人から侵略される」とビビっていたわけだが
なんと地底人=宇宙人だったことが明らかになったのが感動したので細かいことはスルーで良い。
  1. 2015/02/13(金) 22:34:46|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
