kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情弱の愚痴続き

要はネットやりたきゃパソコン使えということなんだろうけど
それならなんのためにスマホにしたんだかわからん
電話とメールしかできなくてそのかわり安上い携帯とか作って売れよ需要あるから。
何よりこんなもんのために二年間も高い金を払い続けなきゃならないのが悔しくてたまらない。
調べたらやっぱりいろんなところで揉めてるらしいな。
なんで契約する前に調べなかったかって、もしそういうの見てたとしてもガラケーやめるの前提条件は変わらなかっただろう。
実際使ってみなきゃわからないことだらけなのに買わなきゃ使えないし買ったらもうクーリングオフとかできない。
どこ行ってもスマホの画面うねうねしてる人間だらけだもんな。
あれ見たらみんな使ってるんだから何の問題もないだろうと勘違いするわ。
普通に使ってればそんなに容量くわないというけどあいつら何に使ってんだ?
俺の感覚で「普通」に使えば3日ともたずに容量オーバーなのだが?
電話とメールだけの「普通」の使い方をするならそれこそガラケーでじゅうぶんだろしかも90年代の。
なんかもう詐欺にあった気分。
こんなもん喜んで使ってる世間の奴らの気が知れない。
もうたぶんこれ投稿しただけで後は今月いっぱい規制くらってネットできなくなるよ
そういうレベル。
つうかほんとどこの会社もアプリダウソしほうだいだの映画も見れるだのアホな宣伝しまくってるけど
俺はそういうのはいらないから関係ないとしてもそういう宣伝を信じて契約してそのあとで真実を知って怒り狂ってる人は日本中に何万人もいるだろうな。
やっぱこれはあれか
s
  1. 2015/07/06(月) 05:34:33|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
