kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは認めない。こういうものをRTしたら「負け」であると心得よ。

http://twtr.jp/gendai_art_sine

アイコンが現代アートの奴から許可(たぶん)貰って使ってるくらいだから
「現代アート死ねとか言っちゃうこと自体がアートじゃーん」とかいういかにも現代アートらしいクソふざけたセンスなので
本気で現代アートを憎んでいるならそれを一瞬で見抜かなきゃならないしうっかりRTしてはならない。
  1. 2014/12/20(土) 22:00:01|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダードライブでアート叩き。これはもちろん正義

あんまり意識集中してなかったから内容を完全には把握できてなかったけど
どうやら敵はアートと称して殺人を繰り返してる悪党らしい。
もう何年も前から「アートだから」と言えばどんな悪いことをしても許されると思い上がってるアート厨どもを徹底的に批判してきた身としては
「やっとヒーロー番組でアートを悪役にしてくれたか」と感動しそうでヤバい。
いや俺が知らないだけで他にもあったのかもしれないけど。
  1. 2014/10/19(日) 08:30:56|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新カテゴリー「アート」

現代アート(笑)を叩くときしか使い道なさそう
  1. 2014/07/11(金) 23:59:03|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本人が「これはアートだ」と言い張れば何でもかんでも「アート」になってしまう前衛アート()の世界は、うんこ。

「オナニーするフィギュアをベルサイユ宮殿に飾るとか馬鹿なの?」村上隆さん作品展に仏極右が反発
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1283089148/

271:ゲームクリエイター(東京都) 2010/08/29 23:26:26 I1NKpjE/P
じゃあ「芸術」って何だ?
って話なんだよね。
お前らはデュシャンの『泉』知らんの?

319:三角関係(新潟県) 2010/08/29 23:36:08 7z8iIS4q0
>>271
アンチテーゼとして意味をもつわけで便器そのものに価値はないだろ
村上のも「「こんなものだってアートと言えばアート」という姿勢がアートと言えばアート」だが
彼の場合、新味も独創性も品もない上に金にだけは固執してる所がアート的ではないわけ
デュシャンのアイデアだって、今やったら100円の価値もないだろ
だから、もし前衛アートと認めるなら
「前衛アートとしても出来が悪く程度の低い何のメッセージ性もない、つまらなくてキモいゴミを
恥ずかしげもなくよく人前に出すなぁと思われているにもかかわらず出しちゃう恥知らずさ、という前衛アート」って感じ

349:演出家(アラバマ州) 2010/08/29 23:43:40 EqxvPyeB0 [sage]
>>319
なるほど。それなら納得がいく。
「芸術」と「痛い人」をテーマにした、舞台芸術というかパフォーマンスアートなわけだw

350:弁護士(千葉県) 2010/08/29 23:43:56 Qr8zFAfm0
いいなぁ、俺の特大ウンコにアートとして1000万の値がつかねえかなぁ。
そしたら「アートなんてクソ」としてその1000万でウンコふいてそれをまた出品。
また値が付いたら「アートなんてゲロ」としてその金を食ってゲロはいてそれを出品。
永久機関になれるんじゃね!?

336:ゲームクリエイター(東京都) 2010/08/29 23:41:36 mmG8TQpIP
お前ら最高にアホなもの作って見せろ
一番最高にアホな奴にはジャブジャブ余ってる金をくれてやるよ
って言われて欧米のアートな人達がアホなものを頑張って作るが
発想が貧困で似たり寄ったり、
そこに変態立国ニッポンからキモ変態アーティトが参上。
変態っぷりにかけては他国の追随を許さず
一際目立つ存在となった。 続きを読む
  1. 2010/08/30(月) 00:01:35|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
