kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2647
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=173



http://yaplog.jp/gkinoko/
http://d.hatena.ne.jp/kinoko2008/
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1337494/1354097
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kinokocake

http://blog.livedoor.jp/g_kinoko/
http://blog.livedoor.jp/g_kinoko-xxx/
http://blog.livedoor.jp/g_kinoko-fan/
http://blog.livedoor.jp/kinokocake/


http://gkinoko.seesaa.net/
http://gkinoko2.seesaa.net/
http://gkinoko1.seesaa.net/



http://gkinoko.blog.shinobi.jp/
  1. 2020/12/31(木) 23:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

またTwitterの言論弾圧か

許さない
  1. 2016/01/03(日) 00:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガルパンなにこれ

茨城が舞台なのに茨城では見れなかったガルパンが地上波で放送されてやっと茨城でも見れるようになったので眠いのに無理して見てるんだけど
なにこれ全く盛り上がらない

艦これやGATEと並ぶ軍国主義プロパガンダアニメとして叩きまくってやる予定だったのに
叩く価値すらなさげな雰囲気

ただ聖地巡礼ビジネスとしてはらきすた以来の成功例なのは間違いなく
大洗町に行くとガルパンだらけなのは事実なのはこの目で確認したから間違いない。

でも商店街の特定の通りまで行かないとなかなかわかりづらい。
小さな街のわりに場所によっていろいろ違うんだあそこ
  1. 2015/08/10(月) 01:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当分の間はtogetterまとめをブログがわりに使う

いまだにスマホ化を後悔しているのだが、唯一良かったのはtogetterを作れることだった。
たぶんすぐにtwitterの悪党どもの策略でtwitterからもtogetterからも追放され言論弾圧されるのは時間の問題だと思うけど
それまでの間はtogetterを主な活動の場とする。
つうかtogetterはview数がかなり多いんでプロパガンダのための利用価値が非常に高い。
そのぶん糞アンチに目ェ付けられるリスクも高いのだが。
  1. 2015/08/09(日) 11:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なぜサヨクを見捨てるべきなのか

完全に書名も著者名も忘れてしまったがたしかオフ・ザ・マップとかそんなタイトルで著者はたしか英国人女性だった。
高かったから本屋でサラッと立ち読みしただけなんで内容もうろ覚えなんだけど
最近は一字一句たりとも違うとすぐデマだ捏造だと騒ぐし
一字一句正確に引用したらしたでコピペだ著作権侵害だと騒ぐし
とにかく今回に限らず俺が書くものは全てうろ覚えの断片的な記憶とそれにインスパイアされて自分で考えたことが混じってるんで
現物見たけどお前が言ってたことはどこにも書いてなかったという苦情はいっさい受け付けない。

オフ・ザ・マップとかいう本は要するに世界各地の地図にない土地をいろいろ集めたので紛争地帯とかの話が多いです。
同じテーマで日本人が書いた本とかサイトとかもあって(飛び地研究会だか国マニアだかいうやつ)
そういうのが好きだったんだけどやはり外国のは同じテーマを扱ってても日本人が書くものより政治性が強い。

完全にうろ覚えだからいろいろ間違ってると思うけど著者はこんなこと書いてた。
若い頃はアナキズムにかぶれて、国家なんてものはなくなるべきだと主張してた。
大人になるとそんなことを公言することはなくなったものの心の中では相変わらずそんなことを考えていた。
だが、このテーマに関心持ってからは、そんなことは全く思わなくなった。
そしてトロツキーだかレーニンだか知らないけど、いかにもヘサヨがRTしそうな「国家は人を頃す」だかなんだかゆう名言を引用しつつツッコミ入れる。
確かにそうかもしれないが、国家がなくなるときはもっと多くの人が頃されるんだぞと。
我が意を得たり(そう言うわりに正確に覚えてない)だし考え方の遍歴が俺に似てた。
311以降はサヨク的な思想やフェミ的な思想に違和感覚えることが増えてきたもののまだまだサヨっぽさを引きずっていた。
それが去年、ISISの台頭・・・・というより、平和な日本の安全な場所から呑気にISISに反米/反近代西洋文明の夢を託してる老害ブサヨの妄言を見るにつけ
これはもうサヨク的な思想からはいっさいがっさい完全に決別せねばならぬと心に決めた。
だが、一度はサヨクを通過したうえでの反サヨクだから、単純なネトウヨみたいな低レベルには絶対に落ちないし、サヨクの良い部分だけはちゃっかりいただくし、サヨクの弱点も知りつくしてるわけだからバカウヨと違って容易く論破できる。
そこが俺様の強味なんで。
日本のサヨクはただの破壊だからダメだし、まして自分たちは安全な場所から机上の空論で煽ってるだけだから破壊するパワーもなければ破壊される覚悟もない。
海外の例えばパンクとかと違って、「創造のための破壊」ではなく「破壊のための破壊」でしかないから、文化が生まれない。
そういえばオフ・ザ・マップとかいうやつのもうひとつ印象的だったのが聖地メッカの項目で
メッカを擁するサウジアラビアもゴリゴリのイスラム原理主義なのだがメッカの周りには聖地を見下ろすように近代的な高層ビルで取り囲まれている。
付近にあったイスラム教の遺産みたいなのみんな壊されてなくなって代わりにビルが建ってる。
そういうのはイスラム的にマズイんじゃないかと思いがちだけど逆に正しいんだという。
つくづく思ったんだけどイスラム原理主義と新自由主義系資本主義と共産主義って三竦みの図のごとくそれぞれ敵対してるように見えて
「文化を破壊する」というシングルイシューにかけては三位一体となって大同団結なのだよ。
日本のブサヨはバカだから共産主義やイスラム原理主義が植民地帝国主義新自由主義資本主義に対抗するオルタナティブだとおもいこんでヨイショしてるけど
文化を破壊されて虐殺される側の庶民からすればみんなやってることは同じだからな。



特にオチはなし
  1. 2015/08/03(月) 23:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完全に正論。フェミヘサはウンコ。


http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/touch/20150727
  1. 2015/08/03(月) 20:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEALDsを叩き伝統的家族の解体を主張するフェミヘサは、アボリジニの子供を家族から引き離し洗脳教育を施した白豪主義そのもの


これ。
ほんとこれ。
そして、これにどんなツッコミが入るかもだいたい予想できる。
「あれ?kinokoなら『子供達を野蛮な部族の因習から解放し、近代西洋白人キリスト教文明の自由・人権・平等・民主主義の価値観をもたらした白豪主義は正義』とか言うんじやないの?」

これだろ?
だがそのツッコミを入れるなら、普段はコーカサスの誘拐婚や中東アフリカ南アジアの女性器切除や同性愛者死刑や名誉殺人やインドの持参金殺人やサティ(未亡人火炙り)やヤノマミ族が子供を妊娠させて新生児を臍の尾が繋がったまま火炙りにさせたりとか南アフリカで幼女をレイプすればエイズが治ると信じて内臓破裂とか中部アフリカでピグミー族やアルビノを殺害して食べたりとか
そういう世界中の人権無視な野蛮な因習の数々を
「それが現地の伝統的価値観なのであり、それを否定して画一的な近代西洋白人キリスト教文明の価値観を押し付けることは植民地帝国主義であり差別でありそっちのほうが人権侵害」
であるとし擁護して擁護して擁護して擁護して擁護して擁護して擁護しまくってるくせに
日本人が「お母さんがごはん作ってくれる幸せ」と発言した途端に発狂して
「そういう悪しき伝統は野蛮な因習であって男尊女卑で差別で植民地帝国主義でネトウヨなのでタヒね!」
とギャーギャー大騒ぎするフェミヘサにまずツッコミ入れてからにしてくれないと、アンフェアですな。
許さんよ。
  1. 2015/08/02(日) 21:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや今回は「SEALDsは古代バビロニアの神殿○婦」とか言い出す毒電波はいないのか

意味がわからなければ
おにぎりにまんこ 古代バビロニア kinokocake
でググれ。リンク貼るのめんどい。
あのときは、なんでおにぎりマネージャーの話からいきなり古代バビロニアに飛ぶのかあまりのシュールさに衝撃と感動で1週間くらい立ち直れなかった。
今回は、なぜ自分はおにぎりにまんこマネージャーのときはおにぎりマネージャーとそれをヨイショする世の中がキモいしムカつくしで叩きまくってたのに
お母さんがごはん作ってくれる幸せのSEALDs女子では逆にSEALDs叩いてるフェミヘサの側がキモくてムカつくのか
それがうまく説明つかなくていまだに立ち直れていない。
普通は「おにぎりマネージャーを叩いたならSEALDsも叩くべきだ、同じようなものなのだから」となるのだろうが
俺にとってはむしろSEALDsを叩いてるフェミヘサどもとおにぎりマネージャーをヨイショしたキモい大人達こそが同じようなものなのである。
ヒントはたぶん、フェミヘサからボロクソに総括リンチされて深く傷ついたSEALDsメンバーのツイートが
まためんどいからリンク貼らないけど
あれはどうも、自分が叩かれたのは「親がごはん作ってくれるような恵まれた家庭ばかりじゃないんだ。親がいなかったり、親に虐待されたりしてきた恵まれない人々に配慮しろ」
という意味で叩かれたと解釈してるっぽい。
実際には御存知のとおり、「女にメシを作らせるのはセクシズムで帝国主義で奴隷制度」
といういかにもヘサいイチャモンだった。
もし叩かれた理由がSEALDs本人が勘違いしていたような内容だったとしたら、おにぎりにまんこを叩いた俺なら喜んで叩く側に共感しヒャッハーしていただろう。
叩く理由がヘサい理由だったから俺は叩く奴らを叩きSEALDsを擁護することに決めた。
こういう俺の姿勢を「逆張り」とかいう幼稚な解釈しかしないからフェミヘサはクソなんだよ。
主張に一貫性があるのは俺のほうであり、自分の頭で考えようとせず「みんなが叩くから私も叩く」「敵の陣営の奴だから何を言っても叩く」という姿勢なお前らこそがゾンビなんだよ
(ここでいうゾンビとはフェラ・クティ的な用法によるゾンビ)

あとね
機能不全家庭に生まれ育ちアダルトチルドレンとなったかつての恵まれない子供達が望んでいるものは、
そして、次の世代にそんな恵まれない子供の不幸を繰り返さないために必要なものは、
「家族という制度の解体」なんかじゃないからな?
「健全な家族」だからな。
お父さんとお母さんがいて、お父さんは働いて、お母さんは御飯を作ってくれる健全な家庭だ。
それを保守反動だとか男尊女卑とかセクシャルマイノリティ差別とかイチャモンつけるフェミヘサはウンコ食ってタヒね。
俺もそういう「伝統的家族」とやらを唯一絶対のものとし、それに当てはまらない生き方をしてる少数派を差別するような日本会議的保守反動ウヨは許さない。
だがそれを許さない理由は、多数派の価値観を唯一絶対とすることで少数派への差別を正当化することが許されないのであり
その差別が許されないからという理由で一般的な家族を解体し不幸な子供を増やそうとしてる過激派ブサヨをも同じ理由で許さない。
なぜなら、自分たちのイデオロギーをゴリ押しするために弱者を痛めつけてるという意味ではウヨもサヨも一緒なんだよ。
いわゆる伝統的な一般的家庭というのは、(さらに広げると「国家」「民族」「宗教」などもだ)
弱者が身を寄せあって生きるシェルターとしての機能が最適だから圧倒的多数派から支持されてんだよ。
人間なんて弱い生き物だから、家庭、国家、民族、宗教といったシェルターに守られてなきゃ生きていけない。
そんなのなくても生きていけるから破壊しろとほざくブサヨは、よほどの暴力DQNモヒカンヒャッハーチンピラマッチョな強者か、世の中を甘く見てるエエシのボンかであり、いずれにせよ俺達みたいな社会的弱者の敵だ。
だが家庭、国家、民族、宗教というシェルター的枠組みに守られて生きていると、他のシェルターの住民を自分達のシェルターを脅かす外敵であるとして攻撃的になったり、シェルターにすら入れないさらなる弱者/少数派を蔑む発想が生まれたり、シェルター内部でDV的な権力構造が生まれてそこから逃げられなくなったりと
ネガティブな弊害がいろいろあって、それを指摘してるときだけはブサヨが正しく、「シェルターを守るためなら他のシェルターやシェルター内部の弱者が犠牲になるのは仕方ない」とするネトウヨが本末転倒なんだよ。
だからそういうネガティブな要素を排除するにはどうするかを考えなきゃならないんであって
ネガティブな要素があるからシェルター自体を破壊しろと言うからヘサヨはモヒカンヒャッハーなんだって、こんだけ説明してもまだわからんのか?
てなことを、電波男に衝撃を受けてから10年もかけてじっくり脳内でまとめてきたんだよ俺は。
やはり本田透は正しかった。
電波男を読んだばかりの10年前にはまだ脳内で思考が固まってなかったんだが
機能不全家庭で虐待されて育った本田透が血を吐く思いで探し求めていたのは失われた健全な家庭の代替品であり
そうした弱者が身を寄せあって生きるシェルターを破壊しようとする弱肉強食モヒカンヒャッハーな自由恋愛主義(フェミヘサ)を許さないのは当然であった。


ちなみに、この記事のもうひとつのタイトル候補は
「SEALDsを叩き伝統的家族の解体を主張するフェミヘサは、アボリジニの子供を家族から引き離し洗脳教育を施した白豪主義そのもの」
であった。
甲乙つけがたいよな。
  1. 2015/08/02(日) 20:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

フェミヘサ界隈の同調圧力を恐れず各種暴力極左を次々と論破するpapsjp

フェミヘサ界隈の同調圧力を恐れず各種暴力極左を次々と論破するpapsjp



http://togetter.com/li/855262




これの最初の解説に出てくる某氏とはもしかしてkinoko2002とかいう奴のことだろうか?
あいつのミソジニー暴言は酷すぎたからフェミ様の皆様からフルボッコにされたのも当然の報いである。

kinoko2002などというミソジニー野郎はどうでもいいとして
一度ターゲットにされたら集団で永遠に凄惨な総括リンチされるフェミヘサ界隈の陰湿同調圧力イジメ体質をよくわかっていながらも
それを恐れず批判すべきものはきちんと批判するpapsjpマジリスペクト
  1. 2015/08/02(日) 00:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆるまきブレイク

フェミヘサによるシールズ叩き関連は全て興味深いが膨大すぎて追い付けないので誰かまとめてくれ。
とくに「お母さんが御飯作ってくれる幸せ」云々が出て来てからのフェミヘサの暴虐はもう完全にフェミヘサの目指す社会が弱者を虐殺するモヒカンヒャッハー主義であることが証明されたわけだが
そこでブレイクし一夜にしてネットセレブのアルファツイッタラーの仲間入りしたシンデレラツイッタラーがゆるまきです。
素晴らしい。
あまりにも素晴らしすぎて一部のフェミヘサからも「ゆるまきさんってそんな人だったのか」という驚きの声とともにドン引きリムブロ祭りが始まっているようだが
前々から注目してた俺から言わせれば今まで気がついてなかったほうが驚きであり
ようやく気づいたのか?この人の面白さに!
ちょうど去年の今頃、オブィェクト相手に「ISISの蛮行とされるものは全てアメリカによる捏造」とする陰謀論妄想をぶちあげてくれたときから
いつか必ず盛大な炎上祭をやらかしてくれると期待していたものだが
寄生虫云々はもとより延々とつづく自称IQ200のギフテッド自慢とかもう最高でしょ。
ちなみにギフテッドとは神から天才の頭脳を特別に与えられし生まれながらのエリートであり
そういう選民思想丸出しの自意識ゆえ優生学みたいな発想になるのは必然。
かつてmixiのギフテッドスレを見たら、知能の高い天才の集団が「韓国人と知的障害者はガ○室送りにするべき」と主張していた。
そこで「本当に知能高い人がそんなアホなこと言うわけないからただの自称にきまってる」とか言うのは
「知能の高さと人間性の高潔さは比例している」という根拠なき迷信に囚われているのであり
それが学歴崇拝につながって、原発やら何やらの「頭だけは良い悪党」による社会的悪影響を蔓延させる原因なのだと俺や(正反対の立場上からではあるが)ロムえもんら一部のヘサヨが長年啓蒙してきたことなのに、いまだにみんなわかってないな。
そしてフェミヘサがダメなのはそういうエリート主義だからであり、結局は弱者を踏みにじる思想にしかならないのはそういうことなのです。

papsjapanやTOMIAM77らマトモな人がやっとゆるまきの実態を知ってリムったのは良いとして
同じようにISIS擁護厨の常野までゆるまき叩きに便乗してるのはどうなのかね。
イジメというものはたとえイジメられる側に問題があったとしても「集団で1人を攻撃する」というイジメ行為の醜さは断じて正当化されてはならないのがイジメ対策の基本なので
いつか叩いてやろうと予定してた俺もこの流れになるとゆるまき擁護に回らざるをえなくなるのだが?
ゆるまき側は俺みたいな男が大嫌いだろうけどな。

つうかゆるまきも常野も含めて、フェミ理論をもちいてシールズ叩きしてるフェミヘサどもの現在のフェミ発言と過去のISIS擁護発言を片っ端から並べて
「ところでお客様の中に、まさか女性を拉致して性奴隷として売買する組織を擁護しといてフェミな主張を叫ぶダブスタ矛盾マンはいらっしゃいませんよね?」
というタイトルでまとめ作りたかったんだけど
めんどくさいから誰かかわりにまとめといて





追記

ちょこっと触れたゆるまきの陰謀論を発掘


http://togetter.com/li/855014
  1. 2015/07/31(金) 22:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
